仔猫ブラザーズ

半月ほど前に「ハーバルノート」さんが保護された仔ネコたちの記事を掲載しましたが(ハーバルノートの仔ネコちゃん)、そのうちの2匹を友人が里親して引き取りました。ちょうどハーバルノートで撮ることのできた2匹です。
ということで、早速見に行かせていただきました。
こちらがスゴロクくん!

そしてカルタくん!

どちらも男の子だそうです。
にゃんともカワイすぎます….。そしてどちらもイケメン!

適当にシャッターを切っても、最高にカワイイ写真が撮れてしまいます。


早速、飼い主さんご家族から溺愛されていました。

美味しいご飯も、寝るところも、おもちゃも、トイレも完備。そして何よりも愛情たっぷり。優しいご家族に保護していただけて本当によかったねーー!
そうこうしているうちに、2匹とも寝てしまいました。寝顔もまたカワイイ。

このカルタくんの写真、キャットフードのパッケージであったような…。

こんなにもカワイイ仔を捨てる方がいるなんて…。でも悲しいけどこれがまだまだ現実。
1匹でも多くの仔ネコちゃんが幸せな場所を見つけられよう、微力ですがわたしも力を尽くしていきたいものです。

今年は実際に仔ネコを育てることができ、こうしてまた仔ネコたちと接することができ、ネコ好きとしてはステキな出会いに恵まれました。
こちらは我が家の仔ネコちゃん「そぼろ」。

大きくなってきたとはいえ、まだまだ楽しい育ネコ中です♪

Let’s 猫バンバン

さらば秋晴れ

関連記事

  1. ハーバルノートの仔ネコちゃん

    以前紹介させていただいたことのある、ハーブとアロマテラピーの専門店「蓼科ハーバルノート・シンプルズ」…

  2. 縄文ネコさん

    現在出張中につき、本日は近所で出会ったネコさんの写真。茅野市の尖石温泉縄文の湯近くにて、飼い…

  3. チロくん

    数年前に職場で保護し、半年ほど育ててから里親に送り出したネコ。わたしたちのネコ好きのきっかけとな…

  4. 野鳥レポート

    ここ数日で撮影できた鳥たちです。まずは久しぶりに登場!《コガラ》その名の通り(?…

  5. 黒猫のクロくん

    以前住んでいた家の庭は、ネコの通り道になっており、いろんなネコが行き交っていました。こちらはクロ…

  6. 東京ネコ巡り

    一昨日はプラッと東京へ行ってきました。まずはマヌルネコを見たくて上野動物公園へ。なんとの休園…

  7. 萌木の村で猫分補給

    先週は八ヶ岳南麓の清里にある「萌木の村」へ行ってきました。我が家からは車で1時間くらい。ポール・…

  8. 神楽坂ネコ巡り

    東京滞在中のネコ分補給を兼ねて、ネコの街・神楽坂へ行ってきました。ネットで情報を調べながら、ネコ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP