ヨカッタの一日

昨日、Facebookのアカウントに不正なアクセスをしようとする気配があったので、慌てて二段階認証を設定。面倒くさらずに設定しておけば良かったと反省でした。とりあえずは何事もなくてヨカッタ。
こちらは我が家の三段階認証。
暗号はCPS!!
セキュリティーはシッカリね」(そぼーん編集長より)

朝から元気な男組。そぼろはサウスポー?

物思いにふけり中?のチノ。

この後、ちょとしたウンチ事件があったのですが、それについてはまた後日。こまめに排泄物のチェックをしといてホントヨカッタのです。
どちらも未然に事故を防げてヨカッタヨカッタの一日でした。

What a relief!!

そろそろ…ですネ

モノクローず

関連記事

  1. 暑い日の猫たち

    8月も中旬を過ぎると、標高1,200mの我が家周辺は早くも秋の雰囲気になってきます。とはいっても…

  2. 大寒だけど

    最も寒さがつのる時期「大寒」。しかし3月上旬並みの気温。東京にいたのでなおさら暖かく感じました。…

  3. 誰にでもカワイイ時はあった ー 3ヵ月 編 ー

    生まれてから2ヵ月くらいまで、仔ネコはなんだか宇宙人のような姿形をしています。頭でっかちで、顔のパー…

  4. チーバ・ヌーヴォー

    本日は一日完全OFFですので、ランチからディナーまで、一日ボジョレー・ヌーヴォーを楽しみたいと思いま…

  5. 寒中だけど

    最低気温が久しぶりに氷点下に達しない、比較的暖かな日でした。天気は雪が降ったり、晴れ間が広がったりと…

  6. 立冬だけど…

    暦上ではいよいよ冬になりましたが、先週は暖かい日が続き、猫たちもポカポカ〜。とっても気持ち良…

  7. cats be ambitious

    冷蔵庫の上に、メシをたらふく食う夢抱くネコたち。熱い視線の先にはご飯が保管されている棚があります。…

  8. 春近し

    標高の高い我が家周辺でも、球根花の開花や発芽が日に日に増えてきて、春がいよいよ近いことを感じます。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP