ヨカッタの一日

昨日、Facebookのアカウントに不正なアクセスをしようとする気配があったので、慌てて二段階認証を設定。面倒くさらずに設定しておけば良かったと反省でした。とりあえずは何事もなくてヨカッタ。
こちらは我が家の三段階認証。
暗号はCPS!!
セキュリティーはシッカリね」(そぼーん編集長より)

朝から元気な男組。そぼろはサウスポー?

物思いにふけり中?のチノ。

この後、ちょとしたウンチ事件があったのですが、それについてはまた後日。こまめに排泄物のチェックをしといてホントヨカッタのです。
どちらも未然に事故を防げてヨカッタヨカッタの一日でした。

What a relief!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

そろそろ…ですネ

モノクローず

関連記事

  1. お日さんのスポットライト

    梅雨時の貴重な晴れ間日。朝、キッチンには天窓からお日さんの光が入ってきます。ピノのお気に入りスポ…

  2. チーバ・ヌーヴォー

    本日は一日完全OFFですので、ランチからディナーまで、一日ボジョレー・ヌーヴォーを楽しみたいと思いま…

  3. そぼろ丸、通常運転

    更新が少し空いてしまいました。そぼろは先週金曜日に無事抜糸でき、エリザベスカラーも卒業。病院…

  4. そぼろ、おもちゃをもらう

    朝から元気なそぼろ。「みなさーーん、グッモーニーン♪」昨日も、たくさんの友人たちがそぼろに会…

  5. チノ、ちの動物病院へ

    トップの写真は診療台の上で固まっているチノ。ネコの図鑑に出てきそうな写真を撮れました。それは…

  6. 今日はさんぽの日

    2013年6月11日に「さんぽ」は我が家へやってきました。トンキニーズの男の子でした。あれか…

  7. CPSな一日

    朝、どちらで遊ぼうか物色中のそぼろ。ピノは昨日から体調下降気味。食欲はあるんだけど・・・。…

  8. ああ、よかった

    ピノの体調とそぼろの結膜炎、どうやら快方に向かってきたようです!ここ数日、鼻づまりが苦しそうで調…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP