ヨカッタの一日

昨日、Facebookのアカウントに不正なアクセスをしようとする気配があったので、慌てて二段階認証を設定。面倒くさらずに設定しておけば良かったと反省でした。とりあえずは何事もなくてヨカッタ。
こちらは我が家の三段階認証。
暗号はCPS!!
セキュリティーはシッカリね」(そぼーん編集長より)

朝から元気な男組。そぼろはサウスポー?

物思いにふけり中?のチノ。

この後、ちょとしたウンチ事件があったのですが、それについてはまた後日。こまめに排泄物のチェックをしといてホントヨカッタのです。
どちらも未然に事故を防げてヨカッタヨカッタの一日でした。

What a relief!!

そろそろ…ですネ

モノクローず

関連記事

  1. すっかり秋に

    七十二候「玄鳥去る(つばめ去る)」(9月18日〜22日頃)。つばめが暖かい南の国へと帰っていく時期に…

  2. サンポのこと

    サンポがいなくなってもうすぐ1年半。ただいま「サンポ紹介ページ」を制作中。昨日カフェで作成してい…

  3. 抜糸できるかな

    今日はこれからそぼろの病院。うまくいけば抜糸でき、エリザベスカラーを卒業。うまくいけばという…

  4. オボン、ソボーン

    今年もオボンもあとわずか。これは我が家のソボン。諏訪湖の湖上花火大会も終わり、この辺ではいよ…

  5. 高原の風爽やか

    七十二候「温風至る」。本格的な夏に向かって、日に日に暑くなっていきます。熱気が室内にこもって…

  6. cold wave

    日本列島に居座っている今シーズン最強寒波。おかげで諏訪湖はほぼ全面結氷したみたい(諏訪地方の人たちに…

  7. そぼろのあだ名

    本日業務過多のため、簡単更新。そぼろには早速いろんなあだ名がついています。+++++++…

  8. チノとピノとの初対面

    まずは好奇心旺盛のピノがお出迎え。そぼろが少し怖がっています。そんなそぼろの雰囲気を分かって…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP