ヨカッタの一日

昨日、Facebookのアカウントに不正なアクセスをしようとする気配があったので、慌てて二段階認証を設定。面倒くさらずに設定しておけば良かったと反省でした。とりあえずは何事もなくてヨカッタ。
こちらは我が家の三段階認証。
暗号はCPS!!
セキュリティーはシッカリね」(そぼーん編集長より)

朝から元気な男組。そぼろはサウスポー?

物思いにふけり中?のチノ。

この後、ちょとしたウンチ事件があったのですが、それについてはまた後日。こまめに排泄物のチェックをしといてホントヨカッタのです。
どちらも未然に事故を防げてヨカッタヨカッタの一日でした。

What a relief!!

そろそろ…ですネ

モノクローず

関連記事

  1. そぼろの影

    ピノが窓際のキャットタワーでくつろいでいると、背後からヌゥ〜・・・「そこのネェさん、ボクと遊…

  2. ネコまわりリニューアル

    週末は久しぶりの連休でした。台所の換気扇を徹底的に掃除するため、窓をOPENにしていると外の空気…

  3. 寒波day、CPSは通常運転!

    一日中氷点下の寒い日。ちらほら雪が舞っているかと思えば、日が差してきたりと天気が目まぐるしく変わって…

  4. 暑い日の猫たち

    8月も中旬を過ぎると、標高1,200mの我が家周辺は早くも秋の雰囲気になってきます。とはいっても…

  5. 「それぞれの好きな場所」の巻

  6. なごり雪

    朝起きると外は雪の世界✨ともて綺麗だったので、飛び起きて天窓から写真を撮っていると、下からピノが興味…

  7. 誰にでもかわいい時はあった ー へそ天 編 ー

    本来、動物のお腹は急所のため、野生のネコが仰向けになってお腹をさらすことはあり得ません。へそ天(…

  8. チノとそぼろ

    本日はチノとそぼろday来年の「猫カレンダー」をいただきましたヨ!ありがとうございます!!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP