暖かい日はニャルソック

午前中、用事を済ませてから家に帰って来たら、チノくんが日向で気持ちよさそうにしていました。

外は季節外れの暖かさ(15度!)でしたので、久しぶりに窓を全開に(多分4ヶ月ぶりくらい)。
なぜかへっぴり腰のそぼろ(笑)。久しぶりだからね。

でもすぐに夢中〜。THE 真剣!

気持ちいーねーー!!

ピノも加わって一緒にニャルソック。

チノはなぜか冷蔵庫の上から。

例年であれば日中でも氷点下近いこの時期に窓を開けることは滅多にないので、ネコたちにとって良い気分転換になったようです。

週末まで暖かい日が続きそうです。

チノくん、病院へ

あれから4年

関連記事

  1. ニッコウキスゲとホオアカ

    猫専用ということで始めた当ブログですが、リスどんコーナーが加わり、さらにここ一年ハマっている「野鳥」…

  2. 最高のco-worker

    七十二候「寒蟬鳴く」。我が家の前の林ではすでに7月中旬頃から「カナカナカナ」という鳴き声が聞こえ…

  3. 夏バテ気味?

    暑さが和らいできて、一気に夏の疲れがどっと出たような週末でした。ボーッと高校野球を見ていると……

  4. 木漏れ日と新発見

    11月になりました。この時期、西日が木漏れ日となってわたしのデスクに注ぐようになってきます。…

  5. チノくんグルーミング

    今日も大量収穫♪ ちなみに黒い毛はそぼろのものです。毛玉ボールを出してきて撮影していたら、、、、…

  6. 222

    猫好きが一年でもっとも盛り上がる日ですね!そしてその盛り上がりが最高潮に達するのが22時22分。…

  7. ネコ成分

    今日はそぼろの去勢前健康診断へ行って来ます。ほんと立派になっちゃって(タマ×2も)...涙…

  8. チノくん病院日

    今日はチノくんの心臓病(肥大型心筋症)の定期検診日。一昨日に摂取したニンゲンのワクチンの副反応が心配…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP