暖かい日はニャルソック

午前中、用事を済ませてから家に帰って来たら、チノくんが日向で気持ちよさそうにしていました。

外は季節外れの暖かさ(15度!)でしたので、久しぶりに窓を全開に(多分4ヶ月ぶりくらい)。
なぜかへっぴり腰のそぼろ(笑)。久しぶりだからね。

でもすぐに夢中〜。THE 真剣!

気持ちいーねーー!!

ピノも加わって一緒にニャルソック。

チノはなぜか冷蔵庫の上から。

例年であれば日中でも氷点下近いこの時期に窓を開けることは滅多にないので、ネコたちにとって良い気分転換になったようです。

週末まで暖かい日が続きそうです。

チノくん、病院へ

あれから4年

関連記事

  1. 今週のCPS

    相変わらずの「あごニキビ」姫のピノ定期的に消毒したり、やわらかい歯ブラシを使ってグルーミング…

  2. チノピノ10歳!

    チノとピノは保護猫なので、正確な生まれた日は不明なのですが、3月中旬頃〜4月上旬生まれなのは確実。そ…

  3. 自宅療養 解除!

    昨日、保健所から連絡が来まして「自宅療養」が解除となりました。今日は早速買い出しへ。10日ぶりの…

  4. ちょっと心配

    そぼろ、クシャミと粘っこい目ヤニがたくさん出るようになってしまいました。当の本人は元気いっぱいなので…

  5. そぼろは末っ子

    おぼん、そぼろんです。今日も元気一杯、おもちゃ箱からチノを狙います。「アババババ」…

  6. 一年で一番寒い時期

    二十四節気は「小寒」になりました。この節気と次の「大寒」を合わせて一年で最も寒い時期。節気通り、…

  7. そぼろ宇宙人に

    昨日はそぼろの去勢の日でした。出発の朝、タマナシ先輩のチノ氏と。手術当日は、かわいそうだ…

  8. 今日から8月

    大好きな7月は、ほぼ仕事と雨で終わってしまいました...(涙)8月はもう少し夏を満喫できるといい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP