暖かい日はニャルソック

午前中、用事を済ませてから家に帰って来たら、チノくんが日向で気持ちよさそうにしていました。

外は季節外れの暖かさ(15度!)でしたので、久しぶりに窓を全開に(多分4ヶ月ぶりくらい)。
なぜかへっぴり腰のそぼろ(笑)。久しぶりだからね。

でもすぐに夢中〜。THE 真剣!

気持ちいーねーー!!

ピノも加わって一緒にニャルソック。

チノはなぜか冷蔵庫の上から。

例年であれば日中でも氷点下近いこの時期に窓を開けることは滅多にないので、ネコたちにとって良い気分転換になったようです。

週末まで暖かい日が続きそうです。

チノくん、病院へ

あれから4年

関連記事

  1. ハンターそぼろ

    以前、友人がお土産に持ってきてくれたおもちゃが、そぼろの一番のお気に入り。このおもちゃを出した瞬…

  2. 今日もそぼろの日

    今月やってきました、そぼろの日。あっという間に我が家に来てから10ヶ月が経ちました。この…

  3. 本日のCPS

    ちょっと忙しく本日簡単更新。モノクローズ。そして「無彩色トリオ」(最近のお気に入り)…

  4. 「ブランケット・キャッツ」

    金曜日のNHKドラマ10で「ブランケット・キャッツ」が始まりました。重松清の傑作短編小説集「ブランケ…

  5. だらんだらん

    昨日は雨でしたので、そぼろはベットの上でだらだらんあくびばっかりーおちょぼ口全開…

  6. 「キャッツミーティング」の巻

  7. 新しいキャットタワー

    遅いお正月休みの初日にポチッとして、最終日に届きました。2013年春以来、4代目キャットタワー✨…

  8. 「そぼろのシッポはカギシッポ」の巻

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP