暖かい日はニャルソック

午前中、用事を済ませてから家に帰って来たら、チノくんが日向で気持ちよさそうにしていました。

外は季節外れの暖かさ(15度!)でしたので、久しぶりに窓を全開に(多分4ヶ月ぶりくらい)。
なぜかへっぴり腰のそぼろ(笑)。久しぶりだからね。

でもすぐに夢中〜。THE 真剣!

気持ちいーねーー!!

ピノも加わって一緒にニャルソック。

チノはなぜか冷蔵庫の上から。

例年であれば日中でも氷点下近いこの時期に窓を開けることは滅多にないので、ネコたちにとって良い気分転換になったようです。

週末まで暖かい日が続きそうです。

チノくん、病院へ

あれから4年

関連記事

  1. 天高く猫肥ゆる秋

    「天高く馬肥ゆる秋」澄んだ空気に、高い空、そしてご飯が美味しい季節の真っ只中。肥えるのは馬だ…

  2. チノの心臓精密検査

    ここ数回の検診で「不整脈」があったチノ。昨日「ちの動物病院」で心臓の精密検査をしていただきました。…

  3. 食事療法

    そぼろ、かかりつけのお医者さんの指導のもとご飯が変わりました。「ロイヤルカナン Vets Pla…

  4. 本日ピノ姫day

    最近「顎ニキビ」姫のピノ。でも少しづつ良くなってきている感じはします。最近はモノクローズ…

  5. キャットウォークへ登頂

    わたしは、すぐ裏にある八ヶ岳へ登頂してきました。そぼろはひとりでキャットウォークへ登頂できるよう…

  6. そぼろが来てから5ヶ月目

    今日はそぼろが我が家にきてからちょうど5ヶ月目の日。22日、なんていい日に来たんでしょ〜、と毎月…

  7. 野球シーズンも終わり

    遅くまで日本シリーズを見ていたので、本日簡単更新(汗)今年はWBCから始まったプロ野球の長い…

  8. 高原の風爽やか

    七十二候「温風至る」。本格的な夏に向かって、日に日に暑くなっていきます。熱気が室内にこもって…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP