ラストスパートォーー!

NHKのアナウンサーが「来週は紅白です」と言っていました。
わーー、来週は年末かぁ・・・。一年あまりに早すぎて恐ろしい….
そしてこの時期になると、散らかっているところは「年末までにやればいいや」と後回しにしがち(笑)

デスクの上もごちゃごちゃですが、年末までにやればいいやー!

そうそう、来年の手帳は今年に引き続き「ほぼ日手帳」にしました。一度使ってしまうとやっぱりこれしかないですね。

まぁ、何とはともあれ、このまま年末まで駆け抜けるぞーー。ラストスパーーート!!

雪の日のリスどん

ネンマツはドコダ?

関連記事

  1. 今日から「おしょーがつ休暇」

    今日から4日間、ようやくの「年末年始休暇」に入らせていただきます♪でもついついPCを開いて作業を…

  2. 一気に冷えた

    今、外気温は4度の我が家です。ここで数日で一気に冷えてきました。そぼろは羽毛布団の上でご満悦♩先…

  3. 暖冬だと

    今年も去年に続き、ここまでのところは暖かな冬となっています。猫コタツの1Fが大好きなそぼろですが…

  4. Good Bye 2020

    2020年は「日常」が決して当たり前でないことに気付かされた激動の一年でした。そのような中で、こ…

  5. 新しい爪研ぎ♫

    一つはスタンドタイプ。今回から「猫壱」さんの「バリバリボード」に変更してみました。さすが…

  6. なごり雪

    朝起きると外は雪の世界✨ともて綺麗だったので、飛び起きて天窓から写真を撮っていると、下からピノが興味…

  7. 本日そぼろday

    納品が近いので本日簡単更新。名前を呼ぶとノッスノッスとやってきます。ほんと大人っぽい顔立…

  8. ひなたぼっこ

    ここのところ、寒の戻りで気温の低い日が続きました。雪もぎょーさん降るし。今日はいい天気なので、猫…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP