モノクローず

本ブログ99記事目。
ちょっといっぱいいっぱいでして、本日モノクロ写真のみ(笑)
朝の日差しを浴びて毛づくろいするピノ
こちらモノクローず、もしくはシロクローず
じゃれるピノとそぼろ
普段ヒトのシッポで遊んでるのに、自分ので遊ばれると不機嫌なそぼろ(笑)。ムッスー。
最近、この白黒コンビがつるんでいることが多いのです。

さてさて、今日はソボロスキーの2回目の3種ワクチンです。そして我が家に来てちょうど2ヶ月になります。
いろいろメデタイので今宵は飲みますよー♪ 目がシロクロしない程度に…

ヨカッタの一日

100記事目!!

関連記事

  1. チノ、投薬スタート

    昨日はチノの心筋症の進行具合を診るための検査Day。かかりつけのお医者さん「ちの動物病院」で、超音波…

  2. そぼろの病院

    昨日はそぼろの病院日でした。まずは体重測定。1kgを突破しました!順調に育っています。続いて…

  3. Newネコベッド – その後 –

    Newネコベッド、もちろん最初はそのまま使っていたのですが....そぼろが起毛している部分を…

  4. 新しいキャットタワー

    遅いお正月休みの初日にポチッとして、最終日に届きました。2013年春以来、4代目キャットタワー✨…

  5. 失礼しちゃう!!

    食器を洗いながら熱唱していたら、、、そぼろがめっちゃイカミミで聴いていました(笑)。失礼しち…

  6. 穏やかないちにち

    しんしんと雪が舞う、とても静かな一日。時々外に目を向けながらのんびりタスクをこなしつつ、ベトナムにお…

  7. 「そぼろ 術後の毛繕い」の巻

  8. イカミミなチノ

    チノ耳ニュートラルポジション状態。目にキャッチライトが入って可愛く撮れました。と思ってたら、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP