モノクローず

本ブログ99記事目。
ちょっといっぱいいっぱいでして、本日モノクロ写真のみ(笑)
朝の日差しを浴びて毛づくろいするピノ
こちらモノクローず、もしくはシロクローず
じゃれるピノとそぼろ
普段ヒトのシッポで遊んでるのに、自分ので遊ばれると不機嫌なそぼろ(笑)。ムッスー。
最近、この白黒コンビがつるんでいることが多いのです。

さてさて、今日はソボロスキーの2回目の3種ワクチンです。そして我が家に来てちょうど2ヶ月になります。
いろいろメデタイので今宵は飲みますよー♪ 目がシロクロしない程度に…

ヨカッタの一日

100記事目!!

関連記事

  1. お留守番

    今日は勉強をしに、神奈川県の方へ一日お出かけです。いい子にお留守番してるんだよー。「いいから早く…

  2. チノくん、病院へ

    チノくん、前回の心臓病の定期検診の際、血液検査で気になる数値が出たので、新しい薬を処方してもらってい…

  3. チノの心臓精密検査

    ここ数回の検診で「不整脈」があったチノ。昨日「ちの動物病院」で心臓の精密検査をしていただきました。…

  4. 新しい家族がやってきました!

    名前はS 「 そぼろ 」 に決定。生後一ヶ月半くらいの男の子です。昨日は渋滞もあり4…

  5. 今日も平和

    変化のない平凡な毎日がネコたちにとっては一番の幸せ。3匹とも仲もいいし、平和な毎日を…

  6. もしも2匹まとめてやってきたら

    もし2匹まとめてネコがやってきたら、どんな名前をつける?? そんな妄想するのが我が家の楽しみの一つ。…

  7. そぼろ、遊んでもらう

    最近のそぼろのお気に入りの遊び。一階からボールを投げてもらうこと。アターーック!!最近は…

  8. 天高く猫肥ゆる秋

    「天高く馬肥ゆる秋」澄んだ空気に、高い空、そしてご飯が美味しい季節の真っ只中。肥えるのは馬だ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP