今日は撮影日

連休2日目は朝早く起きて、近くの「蓼科大滝」の撮影へ。
蓼科大滝を撮影している風景
涼しい空間でマイナスイオンいっぱい浴びて癒されました。
日中は少し仕事もしつつ、掃除したり、ネコたちとゆっくり過ごしたり。

我が家のウツギが満開!

そうこうしているうちに、猫たちのご飯が届きました。
「イエーーーーイ!」
届いたエサの前で喜ぶ猫
我が家は「動物病院宅配便」さんの慢性腎臓病の猫の食事管理を目的に開発された療法食「猫用キドニーケア」。病院の先生のススメでこのご飯に変えてから4年以上経ちましたが、元々腎臓の数値が良くなかったチノを含め、皆様腎臓の数値はとっても良好です。
届いたエサの前で佇む猫
そして夜は諏訪湖の花火を撮影に。
花火大会が始まる前の風景
とても充実した1日でした♪

大滝の様子はこちらでも!

プチ夏休み

チノくんグルーミング

関連記事

  1. 春ルルル♪

    暦の上では春になりましたが、気温はまだまだ真冬。でも、ここのところは比較的暖かい日もちらほら。猫…

  2. そぼろの術後検査

    今日はそぼろの術後検査の日。最近はすっかりケージ嫌いになってしまったそぼろ。朝食後の一瞬の隙をつ…

  3. そぼろ、おもちゃをもらう

    朝から元気なそぼろ。「みなさーーん、グッモーニーン♪」昨日も、たくさんの友人たちがそぼろに会…

  4. チノくん、ちょっと体調不良

    ラグビーW杯が始まり、休みの日は大好きな甘酒を飲みながら観戦して過ごしています。日本もすごいけど、や…

  5. チノくん 回復

    しばらく体調が優れなかったチノくん。ようやく元気になってきました。表情も穏やかだし、体の力が抜け…

  6. キャットタワーからの眺め

    チノくんがキャットタワーから何かを一心に見つめていると思ったら、、、ガーデンに鹿さんがいまし…

  7. 「アブナイって!」の巻

    すっかりエリザベスカラーに順応したそぼろ。大したもんです!しかし......慣れていないのがチノ…

  8. 雨の日はブルーな日(1匹をのぞく)

    昨日は台風の影響もあり一日雨。こんな日のネコたちはとってもブルー。なんでも野生ネコ時代、雨の日は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP