今日は撮影日

連休2日目は朝早く起きて、近くの「蓼科大滝」の撮影へ。
蓼科大滝を撮影している風景
涼しい空間でマイナスイオンいっぱい浴びて癒されました。
日中は少し仕事もしつつ、掃除したり、ネコたちとゆっくり過ごしたり。

我が家のウツギが満開!

そうこうしているうちに、猫たちのご飯が届きました。
「イエーーーーイ!」
届いたエサの前で喜ぶ猫
我が家は「動物病院宅配便」さんの慢性腎臓病の猫の食事管理を目的に開発された療法食「猫用キドニーケア」。病院の先生のススメでこのご飯に変えてから4年以上経ちましたが、元々腎臓の数値が良くなかったチノを含め、皆様腎臓の数値はとっても良好です。
届いたエサの前で佇む猫
そして夜は諏訪湖の花火を撮影に。
花火大会が始まる前の風景
とても充実した1日でした♪

大滝の様子はこちらでも!

プチ夏休み

チノくんグルーミング

関連記事

  1. 誰にでもかわいい時はあった ー へそ天 編 ー

    本来、動物のお腹は急所のため、野生のネコが仰向けになってお腹をさらすことはあり得ません。へそ天(…

  2. 春ルルル♪

    暦の上では春になりましたが、気温はまだまだ真冬。でも、ここのところは比較的暖かい日もちらほら。猫…

  3. 抜糸できるかな

    今日はこれからそぼろの病院。うまくいけば抜糸でき、エリザベスカラーを卒業。うまくいけばという…

  4. フと外を見ると

    我が家の前の林が日に日に緑が濃くなってきています。ふと、外を見ると、、、!!!なんと、そ…

  5. そぼろの健康診断

    そぼろは保護直後に病院に連れて行っていただき健康診断をしてもらっていますが、かかりつけのお医者さん「…

  6. 「アブナイって!」の巻

    すっかりエリザベスカラーに順応したそぼろ。大したもんです!しかし......慣れていないのがチノ…

  7. そぼろのスマホケース

    スズリさんで展開しているTRCPSグッズ。そぼろのスマホケースだよん。薄くて耐久性もあり…

  8. 「ネンマツってなーに」の巻

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP