今日は撮影日

連休2日目は朝早く起きて、近くの「蓼科大滝」の撮影へ。
蓼科大滝を撮影している風景
涼しい空間でマイナスイオンいっぱい浴びて癒されました。
日中は少し仕事もしつつ、掃除したり、ネコたちとゆっくり過ごしたり。

我が家のウツギが満開!

そうこうしているうちに、猫たちのご飯が届きました。
「イエーーーーイ!」
届いたエサの前で喜ぶ猫
我が家は「動物病院宅配便」さんの慢性腎臓病の猫の食事管理を目的に開発された療法食「猫用キドニーケア」。病院の先生のススメでこのご飯に変えてから4年以上経ちましたが、元々腎臓の数値が良くなかったチノを含め、皆様腎臓の数値はとっても良好です。
届いたエサの前で佇む猫
そして夜は諏訪湖の花火を撮影に。
花火大会が始まる前の風景
とても充実した1日でした♪

大滝の様子はこちらでも!

プチ夏休み

チノくんグルーミング

関連記事

  1. 自宅療養7日目

    前回(1/31)の投稿で、「少し体調が体調が良くなって来た」と書きましたが、その後、倦怠感が酷かった…

  2. 最近オーサマ

    妻の大事なブランケット。仕事中にわたしも借りることがあるのですが、ちょっと席を離れたすきに....…

  3. そぼろ、ヨーグルト習慣⁉️

    そぼろは小さい頃から肝臓と膵臓がちょっとよくないので、獣医師さんの勧めで、最近「乳酸菌」生活始めまし…

  4. 「アブナイって!」の巻

    すっかりエリザベスカラーに順応したそぼろ。大したもんです!しかし......慣れていないのがチノ…

  5. のんびり日曜日

    初雪が舞い始める節気「小雪」。でも今年は暖かい日々が続いています。猫たちにとっては過ごしやすいか…

  6. 今日もそぼろの日

    今月やってきました、そぼろの日。あっという間に我が家に来てから10ヶ月が経ちました。この…

  7. そぼろとピノ

    そぼろは、チノに比べるとピノにはちょっとだけ恐れをなしているのですが、のハズなのですが、、、朝食…

  8. うむ、サムイ

    朝晩は肌寒い日が増えてきました。人間も羽毛布団とストーブは手放せなくなってきました。ネココタツは…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP