ニンゲンのワクチン接種

13日の金曜日に3回目のワクチン接種でした。
初日は余裕でビールを飲んだりしていたのですが、丸24時間経った翌日午後から熱がグングン上がり38.4度まで上昇。そのあと、日曜日まで苦しさが続きました。
でも、こんなこともあろうかと、ゼリー飲料水やヨーグルトなどをたくさん買い込んでおいたので助かりました♪

そぼろの「生あくび」。タイクツちゃんです(笑)

サクラソウと一緒に

フと外を見ると

関連記事

  1. いつも誰かと一緒

    連日長距離移動が続いていまして、本日も簡単更新。いつも誰かと一緒のそぼろです。チノと。ピ…

  2. 暖かい一日

    昨日は10月並みの気温ということで、季節外れのポカポカ陽気な一日でした。暖かい日のピノグリー嬢は…

  3. 一年前

    早いもので、引っ越しをしてから一年が経ちました。一年前の引っ越し前夜。さんぽとの思い出が…

  4. 「行ってきまーす」の巻

  5. CPSな一日

    朝、どちらで遊ぼうか物色中のそぼろ。ピノは昨日から体調下降気味。食欲はあるんだけど・・・。…

  6. WELCOME!そぼろ

    そぼろくんと初対面の時の写真。写真や動画では見せていただいており、すでにメロメロではありましたが…

  7. そぼろのお気に入り

    そぼろのお気に入り、毎月定期的に届くA4封筒の切れ端。わたしがハサミでジョキジョキ開封していると…

  8. 本格的な冷え込み

    今朝は太陽が完全に登っても氷点下4度。本格的に冷え込みました。でも家に入ってくる日差しは暖かい。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP