我が家にやってくるネコくん

時々、我が家のウッドデッキにやってきては、ニャンビリくつろいでいくネコくんです。

毛艶がいいので、きっとどこかの家のネコくんなんだろうなー。
我が家の歴代キャッツは、なぜかみんなグレースケールなので、茶系のネコくんは新鮮✨

なぜか長靴好き…。毎回スリスリしていきます。臭いもの好き?

ウットリ(笑)

仲良くなれたらいいのになぁー。今はまだ写真を撮るだけです。

「それぞれの好きな場所」の巻

「そぼろの夏はせわしない」の巻

関連記事

  1. 本日の猫さん

    夕日に当たってリラックス三毛ネコさんに遭遇。せっかくのニャンビリタイムを邪魔しないように、そ…

  2. ネコと秋

    台風22号がやってきて、またまた雨の日に逆戻り。チノピノそぼろも寝てばっかりです...というわけ…

  3. 銀次郎

    晩秋の頃出会った灰トラの仔ネコ。とても人懐こい仔で、「銀次郎」と呼んで可愛がっていました。兄…

  4. 迷彩色cat

    休耕中の田んぼに突如現れたネコ。背景に溶け込んでいました。ちょっと警戒しているようでしたので…

  5. 東京ネコ巡り

    一昨日はプラッと東京へ行ってきました。まずはマヌルネコを見たくて上野動物公園へ。なんとの休園…

  6. 本日の外猫さん

    片目のとっても凛々しい猫さんに出会うことができました。最初は少し警戒している感じでしたが、遠くか…

  7. 冬将軍

    今年の冬将軍はなかなか手強いようです...ある寒い朝、一匹の立派な雄猫が、雪も寒さも物ともせ…

  8. 沖縄キャット

    旅行で沖縄に行った時に出会ったネコたち。まずは「今帰仁城」から。ここの猫ちゃんは営業部長。「…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP