団地の兄弟ネコ、幼少期

団地の兄弟ネコの、にゃんともカワイイ子ネコ時代です。

いつも一緒にコロコロ遊んでいました。
お母さんが帰ってきた!!

お母さん初公開。お母さんもステキな三毛猫さんです。

ずっと団地に住み着いていたネコで、何回も子育てを経験している感じでした。子ネコがワチャワチャしてても全く落ち着いています。貫禄がすごい!!

嗚呼、それにしてもなんてカワイイんだろう・・・・。

nyandaful!!

団地の兄弟ネコ

タオルケット・キャッツ

関連記事

  1. エキゾチックな仔ネコたち

    先日見かけた仔ネコの兄弟です。細身のシルエットにとても大きい耳、そして長い鼻。なんだかエキゾチッ…

  2. 野菜畑の中で

    夏野菜が美味しく、安くなってきました。というわけで、今日はナスの前で佇むキジトラの子ネコちゃん。…

  3. 続・沖縄キャット

    続・沖縄で出会ったネコたち。那覇空港から15分の「瀬長島」から。ここはなんとネコの島でした!…

  4. 東京ネコ巡り

    一昨日はプラッと東京へ行ってきました。まずはマヌルネコを見たくて上野動物公園へ。なんとの休園…

  5. 寒い日の野良ネコ2

    あるとても寒い日に、近所で出会った美しいネコさん。すでに冬毛になっているのでしょうか、モコモ…

  6. 我が家にやってくるネコくん

    時々、我が家のウッドデッキにやってきては、ニャンビリくつろいでいくネコくんです。毛艶がいいの…

  7. ネコと秋

    台風22号がやってきて、またまた雨の日に逆戻り。チノピノそぼろも寝てばっかりです...というわけ…

  8. 迷彩色cat

    休耕中の田んぼに突如現れたネコ。背景に溶け込んでいました。ちょっと警戒しているようでしたので…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP