団地の兄弟ネコ、幼少期

団地の兄弟ネコの、にゃんともカワイイ子ネコ時代です。

いつも一緒にコロコロ遊んでいました。
お母さんが帰ってきた!!

お母さん初公開。お母さんもステキな三毛猫さんです。

ずっと団地に住み着いていたネコで、何回も子育てを経験している感じでした。子ネコがワチャワチャしてても全く落ち着いています。貫禄がすごい!!

嗚呼、それにしてもなんてカワイイんだろう・・・・。

nyandaful!!

団地の兄弟ネコ

タオルケット・キャッツ

関連記事

  1. 迷彩色cat

    休耕中の田んぼに突如現れたネコ。背景に溶け込んでいました。ちょっと警戒しているようでしたので…

  2. またまたマヌルマヌル

    少し前ですが、またまた上野動物園のマヌルネコさんにあってきました♪平日でしたので比較的空いており…

  3. 団地の兄弟ネコ

    実はミケちゃんには兄弟ネコがいまして、それがまさかの白黒さん!!うーむ、ネコの毛色や模様の遺伝ってや…

  4. 野菜畑の中で

    夏野菜が美味しく、安くなってきました。というわけで、今日はナスの前で佇むキジトラの子ネコちゃん。…

  5. 諏訪のネコさん

    お隣の諏訪市をお散歩中に出会ったネコたち。まずは距離をおいて撮影。のんびりとしばらく観察。こ…

  6. 続・沖縄キャット

    続・沖縄で出会ったネコたち。那覇空港から15分の「瀬長島」から。ここはなんとネコの島でした!…

  7. 本日の外猫さん

    片目のとっても凛々しい猫さんに出会うことができました。最初は少し警戒している感じでしたが、遠くか…

  8. 寒い日の野良ネコ2

    あるとても寒い日に、近所で出会った美しいネコさん。すでに冬毛になっているのでしょうか、モコモ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP