あれから4年

サンポが旅立ってから今日で4年となりました。

今でもサンポのことを思い出さない日は一日もありません。
先日、初めてインスタにサンポのことをポストした際、たくさんのコメントをいただき、同じ思いの方がたくさんいるんだなぁ〜〜と涙涙でした。かけがえのない家族だもんね。

サンポとの思い出に浸りながら、亡くなる数日前の写真を何枚か選んでみました。
ビニールを丸めたのが大好きだったサンポ。


チノが本当によく世話をしてくれていました。

最後まで一生懸命ご飯を食べていました。ホントに強い仔でした。

「くったどーーー」の顔。サンポの健気さが伝わってくる大好きな一枚。

大好きだった毛布と

記憶の中でこれからもずっとサンポは一緒です。

暖かい日はニャルソック

CPS3匹揃って

関連記事

  1. 仲の良いチノとピノ

    仲良くくつろいでいるチノとピノです。サンポがいるときは、間にサンポが挟まっていたものでした。…

  2. ユキササイズ

    今年は本当によく雪が降ります。連日雪かき....。でもオリンピックを観戦し、気分が高揚しているせ…

  3. チノ、ちの動物病院へ

    トップの写真は診療台の上で固まっているチノ。ネコの図鑑に出てきそうな写真を撮れました。それは…

  4. 桜始開

    七十二候「桜始めて開く」....桜前線が北上し、各地から桜の開花宣言が聞こえてくるころ。今年は蓼…

  5. プチダイエット中だよ

    今日は久しぶりにホッと一息。そして気がつけば10月も半分過ぎてしまった...前回のチノの心臓…

  6. 秋分

    「雷乃声を収む(かみなりすなわちこえをおさむ)」。七十二候の通り、最近は雷の声を聞かなくなり、気…

  7. 一気に冷えた

    今、外気温は4度の我が家です。ここで数日で一気に冷えてきました。そぼろは羽毛布団の上でご満悦♩先…

  8. iPhoneが変わったよ

    大したネタでもなんでもないのですが...。iPhone12proからiPhone12 miniへ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP