あれから4年

サンポが旅立ってから今日で4年となりました。

今でもサンポのことを思い出さない日は一日もありません。
先日、初めてインスタにサンポのことをポストした際、たくさんのコメントをいただき、同じ思いの方がたくさんいるんだなぁ〜〜と涙涙でした。かけがえのない家族だもんね。

サンポとの思い出に浸りながら、亡くなる数日前の写真を何枚か選んでみました。
ビニールを丸めたのが大好きだったサンポ。


チノが本当によく世話をしてくれていました。

最後まで一生懸命ご飯を食べていました。ホントに強い仔でした。

「くったどーーー」の顔。サンポの健気さが伝わってくる大好きな一枚。

大好きだった毛布と

記憶の中でこれからもずっとサンポは一緒です。

暖かい日はニャルソック

CPS3匹揃って

関連記事

  1. 「ネンマツってなーに」の巻

  2. 赤いバンダナ

    わたしのお弁当を包んでいたバンダナをちょいとネコたちに巻いてみました。まずはチノくん結構…

  3. 今日もそぼろの日

    今月やってきました、そぼろの日。あっという間に我が家に来てから10ヶ月が経ちました。この…

  4. ニャットミーティング

    ネットミーティングのための会場をセッティングをしていると...だいたいやってくるのはピノ姫。そし…

  5. 新しい爪研ぎ

    新しい爪研ぎが届きました✨我が家では最近このタイプの爪研ぎが猫たちに好評。「おっ?」…

  6. チノの心臓精密検査

    ここ数回の検診で「不整脈」があったチノ。昨日「ちの動物病院」で心臓の精密検査をしていただきました。…

  7. ネコ分不足

    わずか2日半家を空けていただけで、深刻なネコ分不足。というわけで、急ぎ足で「ネコ分スタンド」へ帰って…

  8. 立冬だけど…

    暦上ではいよいよ冬になりましたが、先週は暖かい日が続き、猫たちもポカポカ〜。とっても気持ち良…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP