あれから4年

サンポが旅立ってから今日で4年となりました。

今でもサンポのことを思い出さない日は一日もありません。
先日、初めてインスタにサンポのことをポストした際、たくさんのコメントをいただき、同じ思いの方がたくさんいるんだなぁ〜〜と涙涙でした。かけがえのない家族だもんね。

サンポとの思い出に浸りながら、亡くなる数日前の写真を何枚か選んでみました。
ビニールを丸めたのが大好きだったサンポ。


チノが本当によく世話をしてくれていました。

最後まで一生懸命ご飯を食べていました。ホントに強い仔でした。

「くったどーーー」の顔。サンポの健気さが伝わってくる大好きな一枚。

大好きだった毛布と

記憶の中でこれからもずっとサンポは一緒です。

暖かい日はニャルソック

CPS3匹揃って

関連記事

  1. そぼろ × そぼろ丼

    そぼろの名前の由来はもちろんそぼろ(笑)先日、アメリカ人の知り合いの方から「そぼろ」の名前の…

  2. ハタキのシッポ、シッポはハタキ

    そぼろの尻尾は、先っちょが鍵シッポ。そのせいか、先端の毛がハタキみたいに広がっています。以前…

  3. 兄と弟

    台風が去り、木枯らし一号が吹いた昨日。夜は氷点下になりました。サムイサムイ。家の中はストーブをバ…

  4. 誰にでもカワイイ時はあった ー 慣れてきた! 編 ー

    まずはサンポ。初日こそチノピノに「シャーシャー」言っていましたが、二日目くらいからすっかりいたずらっ…

  5. そぼろくん人気者

    七十二候「涼風至る」。暦の上では秋の始まりです。我が家の周辺ではほんの少し秋の気配も。昨日は…

  6. 暑い日の猫たち

    8月も中旬を過ぎると、標高1,200mの我が家周辺は早くも秋の雰囲気になってきます。とはいっても…

  7. そぼろのお気に入り

    そぼろのお気に入り、毎月定期的に届くA4封筒の切れ端。わたしがハサミでジョキジョキ開封していると…

  8. そぼろの影

    ピノが窓際のキャットタワーでくつろいでいると、背後からヌゥ〜・・・「そこのネェさん、ボクと遊…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP