あれから4年

サンポが旅立ってから今日で4年となりました。

今でもサンポのことを思い出さない日は一日もありません。
先日、初めてインスタにサンポのことをポストした際、たくさんのコメントをいただき、同じ思いの方がたくさんいるんだなぁ〜〜と涙涙でした。かけがえのない家族だもんね。

サンポとの思い出に浸りながら、亡くなる数日前の写真を何枚か選んでみました。
ビニールを丸めたのが大好きだったサンポ。


チノが本当によく世話をしてくれていました。

最後まで一生懸命ご飯を食べていました。ホントに強い仔でした。

「くったどーーー」の顔。サンポの健気さが伝わってくる大好きな一枚。

大好きだった毛布と

記憶の中でこれからもずっとサンポは一緒です。

暖かい日はニャルソック

CPS3匹揃って

関連記事

  1. 換気de寒気姫

    先日、漫画でも紹介した「換気de歓喜」中のピノ姫。高さ180cm以上はある窓枠へ余裕でヒョイ…

  2. そぼろ、キャットタワー初登頂

    昨夜の話になりますが、キャットタワー4日目にして、そぼろ、ようやく初登頂してくれました。…

  3. 暖を求めて

    初雪が舞い始める、節気「小雪」。昨日はちょうど初雪が降りました。そんな寒い日、ネコたちは暖を…

  4. もしも2匹まとめてやってきたら

    もし2匹まとめてネコがやってきたら、どんな名前をつける?? そんな妄想するのが我が家の楽しみの一つ。…

  5. 寒波day、CPSは通常運転!

    一日中氷点下の寒い日。ちらほら雪が舞っているかと思えば、日が差してきたりと天気が目まぐるしく変わって…

  6. 大寒波!

    朝、家を出る時が-12度、日中も最高が-6度という、予報通りの大寒波な1日でした。。。でも家の中…

  7. 秋分

    「雷乃声を収む(かみなりすなわちこえをおさむ)」。七十二候の通り、最近は雷の声を聞かなくなり、気…

  8. あーあ、チノまで結膜炎…

    チノも結膜炎になってしまいました……そぼろのが感染したのかは分かりませんが、これだけ仲良くワチャ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP