あれから4年

サンポが旅立ってから今日で4年となりました。

今でもサンポのことを思い出さない日は一日もありません。
先日、初めてインスタにサンポのことをポストした際、たくさんのコメントをいただき、同じ思いの方がたくさんいるんだなぁ〜〜と涙涙でした。かけがえのない家族だもんね。

サンポとの思い出に浸りながら、亡くなる数日前の写真を何枚か選んでみました。
ビニールを丸めたのが大好きだったサンポ。


チノが本当によく世話をしてくれていました。

最後まで一生懸命ご飯を食べていました。ホントに強い仔でした。

「くったどーーー」の顔。サンポの健気さが伝わってくる大好きな一枚。

大好きだった毛布と

記憶の中でこれからもずっとサンポは一緒です。

暖かい日はニャルソック

CPS3匹揃って

関連記事

  1. モフモフたち

    2月から生活スタイルがガラリと変わり、大好きなオリンピックが開催されているのを忘れてしまうほど心身共…

  2. その名は「ロブ」

    カニ、エビ、いやいやロブスター?? 実態がよく分からないけど、買い物ついでに「けりぐるみ」のお土産。…

  3. 本日そぼろday

    納品が近いので本日簡単更新。名前を呼ぶとノッスノッスとやってきます。ほんと大人っぽい顔立…

  4. チノ、投薬スタート

    昨日はチノの心筋症の進行具合を診るための検査Day。かかりつけのお医者さん「ちの動物病院」で、超音波…

  5. 「アブナイって!」の巻

    すっかりエリザベスカラーに順応したそぼろ。大したもんです!しかし......慣れていないのがチノ…

  6. 秋分

    「雷乃声を収む(かみなりすなわちこえをおさむ)」。七十二候の通り、最近は雷の声を聞かなくなり、気…

  7. ネコたちとまったりday

    昨日は、久しぶりに特に予定もない日曜日。しかも朝からとってもいい天気。ダンボールでキャットハ…

  8. 2018年もいよいよ

    2018年もいよいよ残すところあと僅かとなりました。みなさまにとってどんな一年だったでしょうか。わた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP