大量のクルミをいただきました!

なんとなんと、インスタグラムのフォロワーさんからリスたちへ、大量のクルミのプレゼントが届きました!!ざっと200個くらいはあるでしょうか。
早速夜のうちにいくつか置いといて、朝早く起きて観察しようとしたら、もうすでにほとんどなくなっていました…。
でも、耳を澄ますと“カリカリカリ”という音が聞こえてきたので、そこに視線をうつしたら、、、、

いました、いました、夢中になってかじっていました。

しばらく観察していると他のリスたちもやってきて、

岩の間に隠しておいたクルミもすぐに発見!


いつも以上に、リスたちのテンションが高いのが明らかにわかりました。
やっぱり美味しいよねーー!

まだまだ大量にあるので、わたしもリスたちもしばらく楽しみが続きます♪

猫のいる幸せ

今日のリスたち

関連記事

  1. 今日のリスたち

    猫ブログなのですが、、、、今後我が家の庭にやってくるリスたちの写真も定期的に載せていきたいと思い…

  2. 今日のリスたち

    毛色がだいぶ赤くなりました。2匹一緒に。何かを一生懸命見つめていると思ったら、…

  3. 今日のリスたち

    今朝は氷点下2度ほど。暖かな日が差してきた頃、リスたちが庭にやってきました。今日は個体が判別でき…

  4. 雨の日のリスどん

    記録的な短期間となってしまった今年の梅雨。でも7月に入ってから梅雨みたいな雨降りの日々が続いています…

  5. 木漏れ日が美しい頃

    今日は風がそよそよ吹いていて、木漏れ日がキラキラ、本当に綺麗でした。その中、リスがやってきてくれ…

  6. リス一家2022

    ピノが外に向かって一生懸命話しかけていたので、もしかしたらと外を見みたら、、、今日もリス一家…

  7. サクラソウと一緒に

    今年も我が家の庭のサクラソウが綺麗に咲いてくれました。そして、そこにリスがやってきてくれました!…

  8. 久しぶりにリスどん!

    午前中、デスクに向かっていると、そぼろが一生懸命外を見ているので何かと思って覗い見ると....久…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP