大量のクルミをいただきました!

なんとなんと、インスタグラムのフォロワーさんからリスたちへ、大量のクルミのプレゼントが届きました!!ざっと200個くらいはあるでしょうか。
早速夜のうちにいくつか置いといて、朝早く起きて観察しようとしたら、もうすでにほとんどなくなっていました…。
でも、耳を澄ますと“カリカリカリ”という音が聞こえてきたので、そこに視線をうつしたら、、、、

いました、いました、夢中になってかじっていました。

しばらく観察していると他のリスたちもやってきて、

岩の間に隠しておいたクルミもすぐに発見!


いつも以上に、リスたちのテンションが高いのが明らかにわかりました。
やっぱり美味しいよねーー!

まだまだ大量にあるので、わたしもリスたちもしばらく楽しみが続きます♪

猫のいる幸せ

今日のリスたち

関連記事

  1. 雨の日のリスどん

    記録的な短期間となってしまった今年の梅雨。でも7月に入ってから梅雨みたいな雨降りの日々が続いています…

  2. 雪がよく降りました

    昨日は1日を通して雪でした。30cmは積もったでしょうか。久しぶりによく降った、という感じでした。…

  3. 最近のリスFAMILY

    ここ数日撮りためたリスFAMILYの写真から数枚をピックアップ。まずは、朝日を浴びながら朝食中の…

  4. リスの来る庭

    夏はほとんど姿を見かけることのなかったリスたちですが、ここ最近、また毎日のように我が家の庭へやってく…

  5. SNOWY

    昨日は、この時期にしてはめずらしい湿った重たい雪が降り続いた1日でした。雪かきがしんどかったですが、…

  6. 夏至 & 齧歯類

    夏至の日に(正確には明日ですが)、齧歯類のリスくん。今日は春蝉の美しい調べとともに、動画撮影…

  7. 今日のリスたち

    毛色がだいぶ赤くなりました。2匹一緒に。何かを一生懸命見つめていると思ったら、…

  8. リスとアカゲラくん

    雨が夜のうちに雪へと変わったみたいで、朝起きると銀世界になっていました。気温も氷点下3度と、久しぶり…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP