今日のキャットタワー

3日目のキャットタワー。
ピノがキャットタワーの女王として君臨しています(笑)

庭にやってくる鳥を眺めたり、

溶けてみたり、、

爪研ぎでハッスルしたり。

すっかりお気に入りのようです。
チノくんも夕日をバックにキマっています✨かっこいいー!

しかし、そぼろは…

相変わらずのビビリやさん。。。
ただ、一番下の柱で爪を研いだりはしているので、時間の問題だとは思います。
気づけば登ってるんだろうなぁ〜〜

新しいキャットタワー

チノくんの定期検診

関連記事

  1. 春一番

    今年に入って一番暖かい日でした。風もビュービュー吹いていましたが、どうやら「春一番」だったようです。…

  2. 日常が戻ってきた

    そぼろの手術から二週間以上経ち、そぼろもすっかり元気に。そぼろが入院でいないとき。今日の…

  3. 今年のカレンダーも

    今更ですが(笑)、今年のカレンダーがやってきました。我が家は毎年LANG社の「Cats In T…

  4. ジージとバーバ

    遠方から両親が訪ねてきてくれました。チノとピノがまだ小さい頃、わたしたちが旅行に行くときなどよく…

  5. 222

    猫好きが一年でもっとも盛り上がる日ですね!そしてその盛り上がりが最高潮に達するのが22時22分。…

  6. 秋雨前線

    秋雨前線が冷たい空気と雨を運んできました。ぐずついた天気の日が続いています。ネコたちもやっぱりぐ…

  7. SPY

    昨日は1日中冷たい雨。最低気温も一桁台に戻ってしまいました。こんな日はネコたちもおとなしい。…

  8. 冬眠の頃

    七十二候「熊穴に蟄る」(くまあなにこもる)。冬を越すために、熊が冬眠する季節になりました。こちら…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP