お花畑の中で

お花畑の中で佇むキジトラくんです。夕方の日差しをいっぱい浴びて気持ち良さそうにしています。

まだ子猫で、元気いっぱい走り回っていました。ようやく落ち着いてくれた時に撮れた写真。ちょっと明暗差が強い写真になってしまいました。
この写真は体のライトラインがキレイに出ています。丸みのある猫らしいフォルム。

花を絡めながら、季節感のある写真を撮ることができました。

撮影機材:EOS Kiss X3 EF-S55-250mm F4-5.6 IS EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

「ブランケット・キャッツ」

頑張れ、ロブくん!

関連記事

  1. 暖を求めて

    七十二候「蟄虫戸を戸を坏す(すごもりのむしとをとざす)」。虫たちが土の中で冬眠の準備を始める季節にな…

  2. ネコと秋

    台風22号がやってきて、またまた雨の日に逆戻り。チノピノそぼろも寝てばっかりです...というわけ…

  3. 迷彩色cat

    休耕中の田んぼに突如現れたネコ。背景に溶け込んでいました。ちょっと警戒しているようでしたので…

  4. 団地のミケちゃん

    以前住んでいた団地に住んでいたネコ。とっても美人な三毛猫ちゃん。団地の方から可愛がられており…

  5. 我が家にやってくるネコくん

    時々、我が家のウッドデッキにやってきては、ニャンビリくつろいでいくネコくんです。毛艶がいいの…

  6. 団地の兄弟ネコ

    実はミケちゃんには兄弟ネコがいまして、それがまさかの白黒さん!!うーむ、ネコの毛色や模様の遺伝ってや…

  7. 苔のじゅうたん

    雨滴り、苔茂る頃。苔のじゅうたんで子ネコが毛づくろい。「ちょっとー」みたいな顔をされてしまいまし…

  8. 寒い日の野良ネコ1

    雨の日がまだまだまだ続きます。おまけに台風までやってきて...トップの写真は、雨上がりの水たまり…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP