テラコッタ & ナンテコッタ

寒暖の差や、天候や気圧の変化が続く今日この頃。
わたしの友人やクライアントさんの中にも、体調を壊しておられる方が多くなっています。
みなさま、くれぐれもお大事にされてくださいませ。

キッチンの床をテラコッタ調にしてみました。DIY店などでよく見かけるフリーカットシートです。もちろん防水仕様。なかなかイイ感じでしょうか??
チノの横顔アップ
ネコを飼っていると、トイレスペースやご飯スペース、水飲み場など防水したい箇所が多くなります。どうせならオサレにまとめたいので、防水区画は全てこれで統一しようと画策中。
でも角度によってはなんだかトイレの床みたい…?
タイル調の床に座るそぼろを俯瞰気味に
コーヒーを飲みながら情報収集していると、そぼーん編集長がやってきました。
ノートPCのトラックパッドをタッチするそぼろ
絶妙なトラックパッドのタッチ具合、ブログ記事のチェックをしています(笑)。
もちろんそんなわけはなく、最近マウスポインタがお気に入りなのです。

デスクに戻って仕事スタートと思ったら、、、、
椅子にネコが3匹団子になっている
CEO席はすでに満員御礼でした(笑)
ナンテコッタ! Great Scott!

さてさて、本日も雨予報。こんな日は雨音のリズムを聴きながら仕事に集中できそうです。

本日そぼろday

そボンジュール

関連記事

  1. チノピノそぼろのごはん

    サンポが我が家に来た時、超繊細クンのチノが調子を崩し病院で診察してもらったおかげで、腎臓があまりよく…

  2. NEW爪とぎタワー

    そぼろがソファーの側面で爪研ぎをするようになってしまったので、省スペースで置ける「ツメとぎタワー」を…

  3. 回復への一歩

    今朝は朝からチノやピノと一緒に「ごはんコール」!しかし....実際にご飯をあげてみたらなかな…

  4. 猫の集会

    我が家でも時々開催される猫の集会。ひとり、大あくびをしている不真面目なヒトもいますが(笑)…

  5. チノの心筋症 検査日

    おとといはチノくんの心筋症の検査でした。今回も血液検査、エコー、心電図。エコーをとるため、腹回り…

  6. 久しぶりのお留守番

    約2年ぶりに帰省してきました。といっても、まだ念の為宿泊はホテルにし、一泊二日の弾丸帰省でした。…

  7. そぼろ、1周年記念日

    昨年の7/22はそぼろが我が家にやってきた日。ということで、今日でちょうど丸1年となりました!!…

  8. 球春到来!

    WBC盛りありがりましたね。野球好きな我が家も連日大騒ぎでした。決勝の日、騒ぎながら観戦するニン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP