そボンジュール

ボンジューール!!今日は全国的に天気がいいみたいですね!!

昨日は久しぶりにいっぱいいっぱいの一日でした。というわけでして、本日も簡単更新。表題も意味の分からないものになってしまった。。。

いつもご機嫌で自由気ままな「そボンジュール」。
わざわざチノ兄の近くで遊んで、
クッションの隙間で遊ぶそぼろ
ピノ姉のところでくつろぐ。
ピノに寄り添って横たわる

最近はわたしたちにも、構って欲しいときや甘えたい時に、最高にカワイイ声を出すようになりました。

それではみなさま、ハバ・ナイス・ホリデー!!

テラコッタ & ナンテコッタ

やんちゃ姫 & そぼろからカメムシ香

関連記事

  1. オボン、ソボーン

    今年もオボンもあとわずか。これは我が家のソボン。諏訪湖の湖上花火大会も終わり、この辺ではいよ…

  2. 天高く猫肥ゆる秋

    「天高く馬肥ゆる秋」澄んだ空気に、高い空、そしてご飯が美味しい季節の真っ只中。肥えるのは馬だ…

  3. 歴代CPS

    久しぶりに歴代のCPS。元祖Cこと、チロ君彼との出会いがなければ今の猫好きのわたしたちは…

  4. 誰にでもカワイイ時はあった ー 3ヵ月 編 ー

    生まれてから2ヵ月くらいまで、仔ネコはなんだか宇宙人のような姿形をしています。頭でっかちで、顔のパー…

  5. ご飯が新しくなったよ

    前回のチノくんの心臓病の検査、若干ではありますが症状が進んでいました(深刻なほどではないですが)。…

  6. 222

    猫好きが一年でもっとも盛り上がる日ですね!そしてその盛り上がりが最高潮に達するのが22時22分。…

  7. ジージとバーバ

    遠方から両親が訪ねてきてくれました。チノとピノがまだ小さい頃、わたしたちが旅行に行くときなどよく…

  8. 高原の風爽やか

    七十二候「温風至る」。本格的な夏に向かって、日に日に暑くなっていきます。熱気が室内にこもって…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP