そボンジュール

ボンジューール!!今日は全国的に天気がいいみたいですね!!

昨日は久しぶりにいっぱいいっぱいの一日でした。というわけでして、本日も簡単更新。表題も意味の分からないものになってしまった。。。

いつもご機嫌で自由気ままな「そボンジュール」。
わざわざチノ兄の近くで遊んで、
クッションの隙間で遊ぶそぼろ
ピノ姉のところでくつろぐ。
ピノに寄り添って横たわる

最近はわたしたちにも、構って欲しいときや甘えたい時に、最高にカワイイ声を出すようになりました。

それではみなさま、ハバ・ナイス・ホリデー!!

テラコッタ & ナンテコッタ

やんちゃ姫 & そぼろからカメムシ香

関連記事

  1. 野球シーズンも終わり

    遅くまで日本シリーズを見ていたので、本日簡単更新(汗)今年はWBCから始まったプロ野球の長い…

  2. 今年の7月は….

    あっという間に7月も終わりが近づいてきました。今年の7月はとにかく雨の日が多く、肌寒く感じる日も多い…

  3. iPhoneが変わったよ

    大したネタでもなんでもないのですが...。iPhone12proからiPhone12 miniへ…

  4. 買い物チェーーック

    買い出しから帰ってくると、ゾロゾロとやってくるヒトたち。お留守番中、絶対爆睡していたはずなの…

  5. テラコッタ & ナンテコッタ

    寒暖の差や、天候や気圧の変化が続く今日この頃。わたしの友人やクライアントさんの中にも、体調を壊し…

  6. ネンマツはドコダ?

  7. イタリアの新酒ダヨ

    昨日0:01分に解禁されたイタリアの新酒「ヴィーノ・ノヴェッロ」を買ってきました。ちょうどいいの…

  8. モフモフたち

    2月から生活スタイルがガラリと変わり、大好きなオリンピックが開催されているのを忘れてしまうほど心身共…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP