そボンジュール

ボンジューール!!今日は全国的に天気がいいみたいですね!!

昨日は久しぶりにいっぱいいっぱいの一日でした。というわけでして、本日も簡単更新。表題も意味の分からないものになってしまった。。。

いつもご機嫌で自由気ままな「そボンジュール」。
わざわざチノ兄の近くで遊んで、
クッションの隙間で遊ぶそぼろ
ピノ姉のところでくつろぐ。
ピノに寄り添って横たわる

最近はわたしたちにも、構って欲しいときや甘えたい時に、最高にカワイイ声を出すようになりました。

それではみなさま、ハバ・ナイス・ホリデー!!

テラコッタ & ナンテコッタ

やんちゃ姫 & そぼろからカメムシ香

関連記事

  1. 夏バテ気味?

    暑さが和らいできて、一気に夏の疲れがどっと出たような週末でした。ボーッと高校野球を見ていると……

  2. 222

    猫好きが一年でもっとも盛り上がる日ですね!そしてその盛り上がりが最高潮に達するのが22時22分。…

  3. cold wave

    日本列島に居座っている今シーズン最強寒波。おかげで諏訪湖はほぼ全面結氷したみたい(諏訪地方の人たちに…

  4. 平成も終わり

    間もなく平成の時代が終わろうとしています。平成のわたしのハイライトは、やっぱりネコに出会い、ネコを好…

  5. ピノ姫のお気に入り

    最近のお気に入り、ふわふわクッション。クッションと共に移動しています。姫さまにはかな…

  6. よき教師、兄弟、そして親

    そぼろは現在「社会化期」。いろーんな経験を通して社会性を身につけていく、とても重要な時期です。と…

  7. 最近オーサマ

    妻の大事なブランケット。仕事中にわたしも借りることがあるのですが、ちょっと席を離れたすきに....…

  8. 冬萌え

    冬萌え・・・冬の暖かい日に木や草が芽を出すという冬の季語。さすがに我が家周辺では、植物が芽を出す…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP