さらば秋晴れ

日曜日から続いていた、最高に暖かい秋晴れの日。
暖かさでネコたちも体がほぐれたようで、気持ち良さそうに過ごしていました。


そして睡眠の秋でもあります。
あくびをするピノ


「猫こたつ」は中はまだ暑いらしく、最近は上が人気…

一転して今日は朝から冷たい雨。しばらくは天気の良くない日が続くようです(予報では1週間くらい)。
次晴れる頃は、いよいよ氷点下が見えるくらい気温が下がるんだろうなぁ…。
今のうちに寒さ対策をしておかないと。

最後に本日のオトコーズ。

仔猫ブラザーズ

SPY

関連記事

  1. 「ぼーずになる!?」の巻

    肩まで伸ばすよ(笑)…

  2. 忠犬ニモとの別れ

    初めて猫の投稿ではないのですが...今日、午後1時過ぎに実家の老犬「ニモ」が旅立ちました。16歳…

  3. キャットタワーからの眺め

    チノくんがキャットタワーから何かを一心に見つめていると思ったら、、、ガーデンに鹿さんがいまし…

  4. 寒波day、CPSは通常運転!

    一日中氷点下の寒い日。ちらほら雪が舞っているかと思えば、日が差してきたりと天気が目まぐるしく変わって…

  5. 低気圧

    頭は痛いし、眠いし、だるいし、台風による低気圧の影響を受けっぱなしの週末でした...。ネコたちも…

  6. きもチーノ♪

    絶賛換毛期のチノくんです。ブラッシングしてもらって「とってもきもチーノ」。ご満悦♪これか…

  7. まったり年始

    今年は数年ぶりに1日から仕事がありましたが、2日〜4日まではお休みにしちゃいました。箱根駅伝を見…

  8. 最高のco-worker

    七十二候「寒蟬鳴く」。我が家の前の林ではすでに7月中旬頃から「カナカナカナ」という鳴き声が聞こえ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP