ワーチックンに行ってきた2

昨日二回目のニンゲンのワクチンを摂取してきました。昨日は特になんともなかったのですが、今日はとにかく倦怠感が…そして微熱。
というわけで、日頃の疲れも癒しつつ、猫たちととにかゆっくり過ごしています。(?)

猫草があっという間に伸びてしまった💦

チノくん、余裕な表情をしていますが、明日はキミの病院ですぞ!(笑)


なんとか連れていけるまで回復していればいいのですが。。。。。

ワーチックンに行ってきた

チノくん病院日

関連記事

  1. ラストスパートォーー!

    NHKのアナウンサーが「来週は紅白です」と言っていました。わーー、来週は年末かぁ・・・。一年あま…

  2. 「SONG of トイレ」の巻

    最近は宮本浩次さんカバーの「喝采」が…

  3. 生後3ヶ月

    そぼろ生後3ヶ月(推定ではありますが)ということで、この頃の仔ネコにみられる変化を簡単にまとめてみま…

  4. 11月20日ー!!

    結局11月もバタバタ中....でも忙しいのは本当にありがたいこと。猫たちのためにも稼がないとねっ…

  5. なごり雪

    朝起きると外は雪の世界✨ともて綺麗だったので、飛び起きて天窓から写真を撮っていると、下からピノが興味…

  6. いろいろあった6月前半

    久しぶりの更新となってしまいました。気づけば6月も半ば近く(汗)。我が家のCPSこと「チノ・ピノ…

  7. 「換気de歓喜!」の巻

  8. チノとピノ 7歳

    4月はチノとピノ、そしてさんぽの生まれた月。チノピノは野良出身のため正確な日にちは分からず。さん…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP