本日はそぼろ丼

そぼろ丼、本当に大きくたくましくなってきました。
周辺視力を横切ると、一瞬ピノだかそぼろだか分からないくらい。
バーーーン

とにかく好奇心旺盛で、活発さ、騒がしさ、やんちゃさMAX期です。

この時期は、落下などによる怪我や誤飲などの危険性も高まるので目が離せません。
でも元気なそぼろのおかげで、チノとピノもいい運動や刺激になっているようです。

順調に育ってくれて本当にヨカッタ。でもちょっぴり寂しい気も・・・。
そんなに急いで大きくならなくてもいいのにぃ〜

誰にでもカワイイ時はあった ー 3ヵ月 編 ー

優しすぎのチノCat

関連記事

  1. 寒波day、CPSは通常運転!

    一日中氷点下の寒い日。ちらほら雪が舞っているかと思えば、日が差してきたりと天気が目まぐるしく変わって…

  2. 今年のカレンダーも

    今更ですが(笑)、今年のカレンダーがやってきました。我が家は毎年LANG社の「Cats In T…

  3. 暖を求めて

    初雪が舞い始める、節気「小雪」。昨日はちょうど初雪が降りました。そんな寒い日、ネコたちは暖を…

  4. ボジョレー・ヌーヴォーの思い出

    今日は心待ちにしていたボジョレー・ヌーヴォーの解禁日。今年は2015年並みの素晴らしいヴィンテージら…

  5. 今日もそぼろの日

    今月やってきました、そぼろの日。あっという間に我が家に来てから10ヶ月が経ちました。この…

  6. 新しいキャットタワー

    遅いお正月休みの初日にポチッとして、最終日に届きました。2013年春以来、4代目キャットタワー✨…

  7. あつーーい

    標高1,200mの我が家でも、めずらしく真夏日が続いています。チノとそぼろの毛むくじゃらコンビは…

  8. 暖冬だと

    今年も去年に続き、ここまでのところは暖かな冬となっています。猫コタツの1Fが大好きなそぼろですが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP