リスの来る庭

夏はほとんど姿を見かけることのなかったリスたちですが、ここ最近、また毎日のように我が家の庭へやってくるようになりました。

そしてこちらも最近よくやってくるゴジュウカラ。

レストランの順番待ちです(笑)

気持ちよさそう。

これからまたリスたちの撮影が楽しみな季節です♪

11月20日ー!!

雪の日のリスどん

関連記事

  1. サクラソウと一緒に

    今年も我が家の庭のサクラソウが綺麗に咲いてくれました。そして、そこにリスがやってきてくれました!…

  2. 雪がよく降りました

    昨日は1日を通して雪でした。30cmは積もったでしょうか。久しぶりによく降った、という感じでした。…

  3. モグモグタイム

    今日もリスさん。餌箱に入ってモグモグモグ....時々周りを確認して...またモグモグ…

  4. リス一家2022

    ピノが外に向かって一生懸命話しかけていたので、もしかしたらと外を見みたら、、、今日もリス一家…

  5. リスとアカゲラくん

    雨が夜のうちに雪へと変わったみたいで、朝起きると銀世界になっていました。気温も氷点下3度と、久しぶり…

  6. 木漏れ日が美しい頃

    今日は風がそよそよ吹いていて、木漏れ日がキラキラ、本当に綺麗でした。その中、リスがやってきてくれ…

  7. 雪の日のリスどん

    去年も12月18日の朝は積雪していましたが、今年はもっと積雪でしたー!20cmくらいは積もったでしょ…

  8. SNOWY

    昨日は、この時期にしてはめずらしい湿った重たい雪が降り続いた1日でした。雪かきがしんどかったですが、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP