氷点下10度のリスどん

3月も22日だというのに、今朝は氷点下10度まで気温が下がりました。
今日は、ピノとそぼろの病院日なので、仕事は休みでしてしたが、早起きしてリスどんの撮影。

今日も寒さに負けず元気いっぱい走り回っていました。

とはいえ、寒いのはもうそろそろ…。明日はまたまた雪予報だし….
春が待ち遠しいものです。ね、リスどん。

前を向いて

ピノ、急性腎不全に。とその後

関連記事

  1. 今日のリスたち

    今朝は氷点下2度ほど。暖かな日が差してきた頃、リスたちが庭にやってきました。今日は個体が判別でき…

  2. 雨の日のリスどん

    記録的な短期間となってしまった今年の梅雨。でも7月に入ってから梅雨みたいな雨降りの日々が続いています…

  3. 久しぶりにリスどん!

    午前中、デスクに向かっていると、そぼろが一生懸命外を見ているので何かと思って覗い見ると....久…

  4. リスの来る庭

    夏はほとんど姿を見かけることのなかったリスたちですが、ここ最近、また毎日のように我が家の庭へやってく…

  5. サクラソウと一緒に

    今年も我が家の庭のサクラソウが綺麗に咲いてくれました。そして、そこにリスがやってきてくれました!…

  6. 今日もリスどん

    寄せ植えとごくごくタイムこちらは違う子。多分お母さんかな。…

  7. 今日のリスたち

    猫ブログなのですが、、、、今後我が家の庭にやってくるリスたちの写真も定期的に載せていきたいと思い…

  8. 今日のリスたち

    毛色がだいぶ赤くなりました。2匹一緒に。何かを一生懸命見つめていると思ったら、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP