サクラソウと一緒に

今年も我が家の庭のサクラソウが綺麗に咲いてくれました。
そして、そこにリスがやってきてくれました!

リスとピンクの花、よく似合います♡。
でも、リスの真後ろの「こごみ」がちょっと怖い….(汗)。

インスタにこの写真を載せたところ、フォロワーさん達から、「宝塚のスターのよう」「もののけ姫のシシガミ様みたい」「スーパーサイヤジン」「魔女の手」「レディー・ガガみたい」などなど、想像力豊かなコメントをいただきました。ということで、これはこれでいい写真になりました(笑)
こちらは別のリス。

この子は随分と赤毛だし、顔や耳が丸っとしていて、また違う可愛さがあります♡


今日も、リス達の素敵な演出のおかげ良い写真が撮れました♪あと「こごみ」ネ(笑)
こちらはサクラソウとジョウビタキ

ご褒美

ニンゲンのワクチン接種

関連記事

  1. 今日もリスどん

    寄せ植えとごくごくタイムこちらは違う子。多分お母さんかな。…

  2. 大量のクルミをいただきました!

    なんとなんと、インスタグラムのフォロワーさんからリスたちへ、大量のクルミのプレゼントが届きました!!…

  3. 木漏れ日が美しい頃

    今日は風がそよそよ吹いていて、木漏れ日がキラキラ、本当に綺麗でした。その中、リスがやってきてくれ…

  4. 久しぶりにリスどん

    朝、久しぶりにリスどんを撮影することができました。見かけていたのですが、カメラを準備するタイ…

  5. 雨の日のリスどん

    記録的な短期間となってしまった今年の梅雨。でも7月に入ってから梅雨みたいな雨降りの日々が続いています…

  6. 雪がよく降りました

    昨日は1日を通して雪でした。30cmは積もったでしょうか。久しぶりによく降った、という感じでした。…

  7. SNOWY

    昨日は、この時期にしてはめずらしい湿った重たい雪が降り続いた1日でした。雪かきがしんどかったですが、…

  8. 夏至 & 齧歯類

    夏至の日に(正確には明日ですが)、齧歯類のリスくん。今日は春蝉の美しい調べとともに、動画撮影…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP