そぼろ 術後検診

今日は約2週間ぶりの術後検査へ言ってきました。
長らくお世話になったエリザベスカラーともお別れかな?

と言っても、最近はお腹の傷を気にする様子もなかったので、ずっと付けていませんでした。

今回も血液検査をしていただきました。検査結果が出るまでの間、診察室でこうやってそぼろと待っている時間が大好きです。

血液検査の結果はほぼ良好。元々あまりよくない肝臓や膵臓もバッチリでした♪
その中で腎臓の数値だけが悪くなっていましたが、今回の症状を考えるとある程度想定内で、次回の検査までに下がっていれば問題ないとのことでした。

というわけで、今日は皮下点滴(腎臓にも良い影響を与える)と抗生物質を投与していただきました。

ご飯は引き続きダイエットを兼ねて減量を継続。体重は4.6kgから4.3kgまで減ったのですが、理想体まではもう少し減らす必要があるとのこと💦
薬も継続。次回の病院は一ヶ月後です。もう少し頑張らないとね。

そぼろが帰ってきてから、猫の集会が開かれていました(?)

わたしもそぼろと一緒にダイエットしようかナ…

「キャッツミーティング」の巻

のんびり日曜日

関連記事

  1. よき教師、兄弟、そして親

    そぼろは現在「社会化期」。いろーんな経験を通して社会性を身につけていく、とても重要な時期です。と…

  2. 「行ってきまーす」の巻

  3. 少しづつすっきりきれいに

    先日デスク上の整理をしたので広さが復活♪左側半分はネコたちの溜まり場になりました(笑)。ご飯の時…

  4. チノとピノ(願いを込めて)

    チノとピノが我が家にきたのは、2011年6月11日。お母さんは違うけど、お父さんはおそらく同じ。…

  5. キャットウォーク at ログハウス

    ログハウスを建てた際、大工さんに造作でつけてもらった「キャットウォーク」。左サイドは本棚を伝って…

  6. 新しい家族がやってきました!

    名前はS 「 そぼろ 」 に決定。生後一ヶ月半くらいの男の子です。昨日は渋滞もあり4…

  7. そぼろの術後検査

    今日はそぼろの術後検査の日。最近はすっかりケージ嫌いになってしまったそぼろ。朝食後の一瞬の隙をつ…

  8. ニャンモナイト

    ニャンモナイトを発見!寒暖の差が大きい日が続いています。朝晩はまだまだ冷えるので、寒がりのピ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP