そぼろ 術後検診

今日は約2週間ぶりの術後検査へ言ってきました。
長らくお世話になったエリザベスカラーともお別れかな?

と言っても、最近はお腹の傷を気にする様子もなかったので、ずっと付けていませんでした。

今回も血液検査をしていただきました。検査結果が出るまでの間、診察室でこうやってそぼろと待っている時間が大好きです。

血液検査の結果はほぼ良好。元々あまりよくない肝臓や膵臓もバッチリでした♪
その中で腎臓の数値だけが悪くなっていましたが、今回の症状を考えるとある程度想定内で、次回の検査までに下がっていれば問題ないとのことでした。

というわけで、今日は皮下点滴(腎臓にも良い影響を与える)と抗生物質を投与していただきました。

ご飯は引き続きダイエットを兼ねて減量を継続。体重は4.6kgから4.3kgまで減ったのですが、理想体まではもう少し減らす必要があるとのこと💦
薬も継続。次回の病院は一ヶ月後です。もう少し頑張らないとね。

そぼろが帰ってきてから、猫の集会が開かれていました(?)

わたしもそぼろと一緒にダイエットしようかナ…

「キャッツミーティング」の巻

のんびり日曜日

関連記事

  1. 雪の日のCPS

    外は真っ白。そして1日中氷点下の極寒dayでした。そぼろは初めての雪の世界。あまり関心は…

  2. ちょっと心配

    そぼろ、クシャミと粘っこい目ヤニがたくさん出るようになってしまいました。当の本人は元気いっぱいなので…

  3. チノとピノとの初対面

    まずは好奇心旺盛のピノがお出迎え。そぼろが少し怖がっています。そんなそぼろの雰囲気を分かって…

  4. 夏バテ気味?

    暑さが和らいできて、一気に夏の疲れがどっと出たような週末でした。ボーッと高校野球を見ていると……

  5. 天高く猫肥ゆる秋

    「天高く馬肥ゆる秋」澄んだ空気に、高い空、そしてご飯が美味しい季節の真っ只中。肥えるのは馬だ…

  6. あれから4年

    サンポが旅立ってから今日で4年となりました。今でもサンポのことを思い出さない日は一日もありま…

  7. ネコ成分

    今日はそぼろの去勢前健康診断へ行って来ます。ほんと立派になっちゃって(タマ×2も)...涙…

  8. チノくん、病院へ

    チノくん、前回の心臓病の定期検診の際、血液検査で気になる数値が出たので、新しい薬を処方してもらってい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP