そぼろ 術後検診

今日は約2週間ぶりの術後検査へ言ってきました。
長らくお世話になったエリザベスカラーともお別れかな?

と言っても、最近はお腹の傷を気にする様子もなかったので、ずっと付けていませんでした。

今回も血液検査をしていただきました。検査結果が出るまでの間、診察室でこうやってそぼろと待っている時間が大好きです。

血液検査の結果はほぼ良好。元々あまりよくない肝臓や膵臓もバッチリでした♪
その中で腎臓の数値だけが悪くなっていましたが、今回の症状を考えるとある程度想定内で、次回の検査までに下がっていれば問題ないとのことでした。

というわけで、今日は皮下点滴(腎臓にも良い影響を与える)と抗生物質を投与していただきました。

ご飯は引き続きダイエットを兼ねて減量を継続。体重は4.6kgから4.3kgまで減ったのですが、理想体まではもう少し減らす必要があるとのこと💦
薬も継続。次回の病院は一ヶ月後です。もう少し頑張らないとね。

そぼろが帰ってきてから、猫の集会が開かれていました(?)

わたしもそぼろと一緒にダイエットしようかナ…

「キャッツミーティング」の巻

のんびり日曜日

関連記事

  1. そぼろ病院へ

    そぼろ、病院へ行ってきました。目やにと鼻水を顕微鏡スタンプ検査(押捺塗抹検査)していただき、細菌…

  2. そぼろのスマホケース

    スズリさんで展開しているTRCPSグッズ。そぼろのスマホケースだよん。薄くて耐久性もあり…

  3. cold wave

    日本列島に居座っている今シーズン最強寒波。おかげで諏訪湖はほぼ全面結氷したみたい(諏訪地方の人たちに…

  4. 心を鬼にして

    そぼろ、退院から一週間経ちました。わたしは一緒にいる時間が少ないのですが、妻が甲斐甲斐しくお世話…

  5. 最近オーサマ

    妻の大事なブランケット。仕事中にわたしも借りることがあるのですが、ちょっと席を離れたすきに....…

  6. サンポのこと

    サンポがいなくなってもうすぐ1年半。ただいま「サンポ紹介ページ」を制作中。昨日カフェで作成してい…

  7. 新しい爪研ぎ

    新しい爪研ぎが届きました✨我が家では最近このタイプの爪研ぎが猫たちに好評。「おっ?」…

  8. あれから2年

    "さんぽ"がいなくなってから、今日でちょうど2年。朝の8時前でした。この2年、なかなかの激動の2…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP