そぼろ 術後検診

今日は約2週間ぶりの術後検査へ言ってきました。
長らくお世話になったエリザベスカラーともお別れかな?

と言っても、最近はお腹の傷を気にする様子もなかったので、ずっと付けていませんでした。

今回も血液検査をしていただきました。検査結果が出るまでの間、診察室でこうやってそぼろと待っている時間が大好きです。

血液検査の結果はほぼ良好。元々あまりよくない肝臓や膵臓もバッチリでした♪
その中で腎臓の数値だけが悪くなっていましたが、今回の症状を考えるとある程度想定内で、次回の検査までに下がっていれば問題ないとのことでした。

というわけで、今日は皮下点滴(腎臓にも良い影響を与える)と抗生物質を投与していただきました。

ご飯は引き続きダイエットを兼ねて減量を継続。体重は4.6kgから4.3kgまで減ったのですが、理想体まではもう少し減らす必要があるとのこと💦
薬も継続。次回の病院は一ヶ月後です。もう少し頑張らないとね。

そぼろが帰ってきてから、猫の集会が開かれていました(?)

わたしもそぼろと一緒にダイエットしようかナ…

「キャッツミーティング」の巻

のんびり日曜日

関連記事

  1. 優しすぎのチノCat

    超穏やかCatのチノくんです。本気で怒ったのを見たことがないかもしれない…。チノは「育ネコ」でも…

  2. 夏休み♩

    久しぶりに仕事でPCを開くことのない1日でした♩気温も30度を超えて、心身ともに夏を満喫でき…

  3. そぼろ 病院DAY

    そぼろ、今日は病院日。そぼろはもともと肝臓と腎臓があまりよくないのですが、また少し数値が悪くなっ…

  4. 爽やかな高原の夏

    ネコにとって最適な温度である気温25℃前後の、カラッとした空気の爽やかな夕方。開けた窓ガラスにピ…

  5. いちじく姫

    先日、愛知県に住む家族が「いちじく」を送ってくれました。愛知県は全国シェア率約20%で、都道府県別第…

  6. SPY

    昨日は1日中冷たい雨。最低気温も一桁台に戻ってしまいました。こんな日はネコたちもおとなしい。…

  7. チーバ・ヌーヴォー

    本日は一日完全OFFですので、ランチからディナーまで、一日ボジョレー・ヌーヴォーを楽しみたいと思いま…

  8. 高原らしい天気

    高原らしい、カラッとした日が続いています。ニャンズも過ごしやすそうです♪ピノは陽だまりで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP