今日はさんぽの日

2013年6月11日に「さんぽ」は我が家へやってきました。トンキニーズの男の子でした。

あれから5年、さんぽはもういないけど、、、

さんぽとの思い出が色褪せる事は決してありません。

賢くて、おおらかで、のんきで甘えん坊な、本当に可愛い子でした。

最近目の回る忙しさですが、今日はさんぽと出会った5年前を時々思い出しながら一日を過ごせたらいいなぁ。

そぼろ、1才になったよ

高原の爽やかな夕方

関連記事

  1. 我が家の庭のリスさん

    朝、ピノとそぼろが一生懸命に外をみていると思ったら、我が家の庭に住んでいるリスが飛び跳ねてい…

  2. 慣れてきた

    まだまだ続きます、そぼろのエリザベスカラーネタ。ほとんど支障なく普段通りに生活できているようです…

  3. 「ぼーずになる!?」の巻

    肩まで伸ばすよ(笑)…

  4. NEW爪とぎタワー

    そぼろがソファーの側面で爪研ぎをするようになってしまったので、省スペースで置ける「ツメとぎタワー」を…

  5. 「そぼろの夏はせわしない」の巻

  6. モフモフたち

    2月から生活スタイルがガラリと変わり、大好きなオリンピックが開催されているのを忘れてしまうほど心身共…

  7. すっかり春だけど

    昼間はすっかり春の陽気ですが、朝晩はまだまだ寒い。氷点下になる日も...。寒がりのピノはチノにぴ…

  8. そぼろ、ウ○チ滞留

    そぼろ、ウ○チが丸3日出ず、抱っこするとお腹のあたりがズーーンと、まるで石が入っているみたいに重くな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP