頑張れ、ロブくん!

すっかり人気のないロブくん。
Amazonで調べてみたら、商品名は「ペティオ (Petio) けりぐるみ エビ」。
エビでした・・・か!(笑)。 ま、いっか。

そんなロブくんを助けるべく、一肌脱いで積極的に売り込みを展開中(ネコたちにとってはいい迷惑(笑))。

も、もはや枕状態・・・。

どうやら営業に失敗したようです・・・

いつか「けりぐるみ」として活躍できる日は来るのか!?
ロブくんの戦いは続く・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

お花畑の中で

チロくん

関連記事

  1. ちの動物病院でセミナー&コンサート

    昨日は、チノ・ピノ・そぼろ、そしてサンポとずっとお世話になっている「ちの動物病院」のセミナーコンサー…

  2. そぼろの病院

    昨日はそぼろの病院日でした。まずは体重測定。1kgを突破しました!順調に育っています。続いて…

  3. 冬萌え

    冬萌え・・・冬の暖かい日に木や草が芽を出すという冬の季語。さすがに我が家周辺では、植物が芽を出す…

  4. そぼろ4ヶ月目

    そぼろが我が家に来てくれてから早4ヶ月。季節も夏から秋、秋から冬へとすっかり変わりました。最…

  5. チノの心臓精密検査

    ここ数回の検診で「不整脈」があったチノ。昨日「ちの動物病院」で心臓の精密検査をしていただきました。…

  6. オボン、ソボーン

    今年もオボンもあとわずか。これは我が家のソボン。諏訪湖の湖上花火大会も終わり、この辺ではいよ…

  7. あつーーい

    標高1,200mの我が家でも、めずらしく真夏日が続いています。チノとそぼろの毛むくじゃらコンビは…

  8. ニャンモナイト

    ニャンモナイトを発見!寒暖の差が大きい日が続いています。朝晩はまだまだ冷えるので、寒がりのピ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP