頑張れ、ロブくん!

すっかり人気のないロブくん。
Amazonで調べてみたら、商品名は「ペティオ (Petio) けりぐるみ エビ」。
エビでした・・・か!(笑)。 ま、いっか。

そんなロブくんを助けるべく、一肌脱いで積極的に売り込みを展開中(ネコたちにとってはいい迷惑(笑))。

も、もはや枕状態・・・。

どうやら営業に失敗したようです・・・

いつか「けりぐるみ」として活躍できる日は来るのか!?
ロブくんの戦いは続く・・・

お花畑の中で

チロくん

関連記事

  1. 厳しい時期だけど

    厳しい時期が続いています。わたしは幸い今のところ仕事もプライベートもほぼ通常運転ではありますが、…

  2. co-woker cats

    わたしの従業員たち。彼らからすればわたしが従業員(笑)。時々パソコンのキーボードでネコ語を入…

  3. チノ、投薬スタート

    昨日はチノの心筋症の進行具合を診るための検査Day。かかりつけのお医者さん「ちの動物病院」で、超音波…

  4. そぼろ、1才になったよ

    6月1日はそぼろの生まれた日。・・・と言っても、野良出身なので、推測ではありますが。約一年前、そ…

  5. 回復への一歩

    今朝は朝からチノやピノと一緒に「ごはんコール」!しかし....実際にご飯をあげてみたらなかな…

  6. 立秋

    暦の上ではもう秋になりました。もちろんまだまだ暑い日が続きますが、朝晩は涼しい風が吹くもあり、秋…

  7. 歴代CPS

    久しぶりに歴代のCPS。元祖Cこと、チロ君彼との出会いがなければ今の猫好きのわたしたちは…

  8. ナウな「条件づけ」

    ある事象に一定に反応してしまうことを、「条件づけ」と呼ぶそうです。最近、仕事がひと段落した際…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP