頑張れ、ロブくん!

すっかり人気のないロブくん。
Amazonで調べてみたら、商品名は「ペティオ (Petio) けりぐるみ エビ」。
エビでした・・・か!(笑)。 ま、いっか。

そんなロブくんを助けるべく、一肌脱いで積極的に売り込みを展開中(ネコたちにとってはいい迷惑(笑))。

も、もはや枕状態・・・。

どうやら営業に失敗したようです・・・

いつか「けりぐるみ」として活躍できる日は来るのか!?
ロブくんの戦いは続く・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

お花畑の中で

チロくん

関連記事

  1. そぼろ病院へ

    そぼろ、病院へ行ってきました。目やにと鼻水を顕微鏡スタンプ検査(押捺塗抹検査)していただき、細菌…

  2. 大寒だけど

    最も寒さがつのる時期「大寒」。しかし3月上旬並みの気温。東京にいたのでなおさら暖かく感じました。…

  3. 22日は“そぼろの日”

    毎月22日は「そぼろ記念日」。そぼろが我が家にやって来た日にちです。今日で早8回目。季節も夏…

  4. 衣替え

    昨日おとといと、台風の合間の貴重な晴れの日でした。ピノは朝からコンロの上の日向で。10月…

  5. そろそろ寒さ対策

    七十二候「草露白し」。朝晩は15度前後まで下がるようになり、草の上の朝露が輝く季節になりました。…

  6. 低気圧

    頭は痛いし、眠いし、だるいし、台風による低気圧の影響を受けっぱなしの週末でした...。ネコたちも…

  7. あーあ、チノまで結膜炎…

    チノも結膜炎になってしまいました……そぼろのが感染したのかは分かりませんが、これだけ仲良くワチャ…

  8. チーバ・ヌーヴォー

    本日は一日完全OFFですので、ランチからディナーまで、一日ボジョレー・ヌーヴォーを楽しみたいと思いま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP