ゴハン到着♪

今年最後のゴハンが届きました。

我が家は「動物病院宅配便」さんの「猫用キドニーケア チキンテイスト」。慢性腎臓病の猫の食事管理を目的に開発された療法食です。安心の日本製。
3袋注文するとプラス1袋プレゼントされるので、毎回4袋届きます。これでしばらく安心です♪

ゴハンをゴソゴソしまっているとチノが期待に満ち溢れた顔で眺めていました。

さっき食べたデショーー!

冬至

年の瀬

関連記事

  1. 「ネンマツを見つけるのだ」の巻

  2. ナウな「条件づけ」

    ある事象に一定に反応してしまうことを、「条件づけ」と呼ぶそうです。最近、仕事がひと段落した際…

  3. 日常が戻ってきた

    そぼろの手術から二週間以上経ち、そぼろもすっかり元気に。そぼろが入院でいないとき。今日の…

  4. 驚異の可動域

    最近、近づくスキーシーズンに向けて股関節のストレッチに励む毎日。股関節の可動域が広がると、スポー…

  5. 春眠暁を覚えず

    眠りが心地よいシーズン。そぼろは気持ちよさそうに💤チノくんはデスクの…

  6. 誰にでもカワイイ時はあった ー 3ヵ月 編 ー

    生まれてから2ヵ月くらいまで、仔ネコはなんだか宇宙人のような姿形をしています。頭でっかちで、顔のパー…

  7. そぼろの術後検査

    今日はそぼろの術後検査の日。最近はすっかりケージ嫌いになってしまったそぼろ。朝食後の一瞬の隙をつ…

  8. やんちゃ姫降臨

    実りの秋。ドライブ中、カラスが道路の横からクルミをコロコロ転がしてきたので、とっさにタイヤの側面…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP