ゴハン到着♪

今年最後のゴハンが届きました。

我が家は「動物病院宅配便」さんの「猫用キドニーケア チキンテイスト」。慢性腎臓病の猫の食事管理を目的に開発された療法食です。安心の日本製。
3袋注文するとプラス1袋プレゼントされるので、毎回4袋届きます。これでしばらく安心です♪

ゴハンをゴソゴソしまっているとチノが期待に満ち溢れた顔で眺めていました。

さっき食べたデショーー!

冬至

年の瀬

関連記事

  1. 「みんなの換毛期」の巻

  2. 爽やかな高原の夏

    ネコにとって最適な温度である気温25℃前後の、カラッとした空気の爽やかな夕方。開けた窓ガラスにピ…

  3. ネコ暖房

    昨日、八ヶ岳では今シーズン初の積雪があリました。どうりで寒いわけだ...寒くなってくるにつれ、猫…

  4. cats be ambitious

    冷蔵庫の上に、メシをたらふく食う夢抱くネコたち。熱い視線の先にはご飯が保管されている棚があります。…

  5. あれから4年

    サンポが旅立ってから今日で4年となりました。今でもサンポのことを思い出さない日は一日もありま…

  6. 22日は“そぼろの日”

    毎月22日は「そぼろ記念日」。そぼろが我が家にやって来た日にちです。今日で早8回目。季節も夏…

  7. バシッと抜糸

    そぼろの術後検査へ行ってきました。前回の血液検査で振り切れてしまっていた数値が、計測可能なレ…

  8. 誰にでもカワイイ時はあった ー WELCOME編 ー

    チノ・ピノ・そぼろ・サンポ、そしてチロが、我が家に来て間もない頃に撮った写真をセレクトしてみました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP