兄と弟

台風が去り、木枯らし一号が吹いた昨日。夜は氷点下になりました。サムイサムイ。
家の中はストーブをバンバン焚いているのでポカポカ。例の一等地でチノが気持ちよく寝ているとそぼろが…
ニーニ、ニーニ
寝ているチノにちょっかいをだすそぼろ
それに応えてしまうチノ兄。
そぼろをグルーミングするチノ
チノは優しいねぇ。
まーねー
こちらを見つめるチノ
チノは優しいお兄さん、そぼろはやんちゃな弟。
血は繋がっていなくとも、すっかり仲のいい兄と弟です。

仲がいい??(笑)
床の上で取っ組み合いをしているチノとそぼろ

人気のベッドは一等地

木漏れ日と新発見

関連記事

  1. まったり年始

    今年は数年ぶりに1日から仕事がありましたが、2日〜4日まではお休みにしちゃいました。箱根駅伝を見…

  2. そぼろが帰ってきた!

    そぼろ、退院しました!まだ熱はあるけど血糖値が安定今日の血液検査の結果は全体的に良好でし…

  3. 太り過ぎに注意!

    チノ:「いんやぁ、今日もうんめかったなぁー」そぼろ:「そっすねぇー、ニィさん!」そんな会話が…

  4. そぼろくん人気者

    七十二候「涼風至る」。暦の上では秋の始まりです。我が家の周辺ではほんの少し秋の気配も。昨日は…

  5. 冬眠の頃

    七十二候「熊穴に蟄る」(くまあなにこもる)。冬を越すために、熊が冬眠する季節になりました。こちら…

  6. 少しづつすっきりきれいに

    先日デスク上の整理をしたので広さが復活♪左側半分はネコたちの溜まり場になりました(笑)。ご飯の時…

  7. よき教師、兄弟、そして親

    そぼろは現在「社会化期」。いろーんな経験を通して社会性を身につけていく、とても重要な時期です。と…

  8. happy普通の日

    我が家の「なんでもない記念日」。ロゼのスパークリングワインとわたしの大好きな紅玉。そぼろはまだ未…

コメント

    • りこ
    • 2017年 10月 31日

    最後!(笑)
    チノチちゃんがあまりに良くできたお兄ちゃんなので、取っ組み合いもやってると分かって少しホッとしました。

      • TRCPS
      • 2017年 10月 31日

      はい、よく男同士熱烈に抱き合っております(笑)。チノとそぼろ、血は繋がってなくともホントよき兄弟ネコになりました。それを見ている飼い主も幸せですー!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP