姫のあだ名

本日も簡単更新。またまた「あだ名」シリーズ。
今回は我が家の唯一のお姫様「ピノ」。姫のお気に入りはダンボール部屋(笑)

ピノにも様々なあだ名があります(もちろん由来も)
+++++++++++++++
・ピノ姫
・ピノ・グリー嬢(ワインから)
・ピノのワル(これもワインから)
・ブラックサンダー(運動神経がずば抜けている)
・パノパノ(意味不明)
+++++++++++++++
ピノは超おてんば姫。以前は色々と破壊されたものでした(笑)。その頃についたあだ名がほとんど。
最近は以前よりはだいぶ落ち着いてきたものの、時々おてんば姫降臨。

これからもずっと、あだ名にふさわしい元気なピノであってほしいものです。

それではみなさま、ハバナイスサンデー!!

ピノとそぼろの病院day

チノ、ちの動物病院へ

関連記事

  1. ハンターそぼろ

    以前、友人がお土産に持ってきてくれたおもちゃが、そぼろの一番のお気に入り。このおもちゃを出した瞬…

  2. 歴代の宇宙人

    まずはピノ。エリザベスカラー美人。よく似合ってましたが、カラーの中で吐いてしまったりと大変でした…

  3. 「ネンマツってなーに」の巻

  4. チノの心臓精密検査

    ここ数回の検診で「不整脈」があったチノ。昨日「ちの動物病院」で心臓の精密検査をしていただきました。…

  5. 暖を求めて

    初雪が舞い始める、節気「小雪」。昨日はちょうど初雪が降りました。そんな寒い日、ネコたちは暖を…

  6. ああ、よかった

    ピノの体調とそぼろの結膜炎、どうやら快方に向かってきたようです!ここ数日、鼻づまりが苦しそうで調…

  7. チノくん 回復

    しばらく体調が優れなかったチノくん。ようやく元気になってきました。表情も穏やかだし、体の力が抜け…

  8. もしも2匹まとめてやってきたら

    もし2匹まとめてネコがやってきたら、どんな名前をつける?? そんな妄想するのが我が家の楽しみの一つ。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP