姫のあだ名

本日も簡単更新。またまた「あだ名」シリーズ。
今回は我が家の唯一のお姫様「ピノ」。姫のお気に入りはダンボール部屋(笑)

ピノにも様々なあだ名があります(もちろん由来も)
+++++++++++++++
・ピノ姫
・ピノ・グリー嬢(ワインから)
・ピノのワル(これもワインから)
・ブラックサンダー(運動神経がずば抜けている)
・パノパノ(意味不明)
+++++++++++++++
ピノは超おてんば姫。以前は色々と破壊されたものでした(笑)。その頃についたあだ名がほとんど。
最近は以前よりはだいぶ落ち着いてきたものの、時々おてんば姫降臨。

これからもずっと、あだ名にふさわしい元気なピノであってほしいものです。

それではみなさま、ハバナイスサンデー!!

ピノとそぼろの病院day

チノ、ちの動物病院へ

関連記事

  1. 冬萌え

    冬萌え・・・冬の暖かい日に木や草が芽を出すという冬の季語。さすがに我が家周辺では、植物が芽を出す…

  2. 太り過ぎに注意!

    チノ:「いんやぁ、今日もうんめかったなぁー」そぼろ:「そっすねぇー、ニィさん!」そんな会話が…

  3. そぼろ、遊んでもらう

    最近のそぼろのお気に入りの遊び。一階からボールを投げてもらうこと。アターーック!!最近は…

  4. 寒波day、CPSは通常運転!

    一日中氷点下の寒い日。ちらほら雪が舞っているかと思えば、日が差してきたりと天気が目まぐるしく変わって…

  5. サンポのこと

    サンポがいなくなってもうすぐ1年半。ただいま「サンポ紹介ページ」を制作中。昨日カフェで作成してい…

  6. 暖かい一日

    昨日は10月並みの気温ということで、季節外れのポカポカ陽気な一日でした。暖かい日のピノグリー嬢は…

  7. 三役揃い踏み

    ようやく三役がビシッと揃った写真を撮れました。それでは、これより三役〜!堂々のど真ん中は末っ子そ…

  8. 爽やかな高原の夏

    ネコにとって最適な温度である気温25℃前後の、カラッとした空気の爽やかな夕方。開けた窓ガラスにピ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP