姫のあだ名

本日も簡単更新。またまた「あだ名」シリーズ。
今回は我が家の唯一のお姫様「ピノ」。姫のお気に入りはダンボール部屋(笑)

ピノにも様々なあだ名があります(もちろん由来も)
+++++++++++++++
・ピノ姫
・ピノ・グリー嬢(ワインから)
・ピノのワル(これもワインから)
・ブラックサンダー(運動神経がずば抜けている)
・パノパノ(意味不明)
+++++++++++++++
ピノは超おてんば姫。以前は色々と破壊されたものでした(笑)。その頃についたあだ名がほとんど。
最近は以前よりはだいぶ落ち着いてきたものの、時々おてんば姫降臨。

これからもずっと、あだ名にふさわしい元気なピノであってほしいものです。

それではみなさま、ハバナイスサンデー!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピノとそぼろの病院day

チノ、ちの動物病院へ

関連記事

  1. その名は「ロブ」

    カニ、エビ、いやいやロブスター?? 実態がよく分からないけど、買い物ついでに「けりぐるみ」のお土産。…

  2. CPSな一日

    朝、どちらで遊ぼうか物色中のそぼろ。ピノは昨日から体調下降気味。食欲はあるんだけど・・・。…

  3. いつも誰かと一緒

    連日長距離移動が続いていまして、本日も簡単更新。いつも誰かと一緒のそぼろです。チノと。ピ…

  4. キャットウォーク

    ネコは高いところが大好き。なのに最近すっかりカッコウが鳴いているキャットウォーク……。恐らく夏は熱気…

  5. 最高のco-worker

    七十二候「寒蟬鳴く」。我が家の前の林ではすでに7月中旬頃から「カナカナカナ」という鳴き声が聞こえ…

  6. ピノ、耳掃除 → ワクチン接種 → 歯のケア

    ピノは夏場になると耳の中にカビが発生してしまうので、昨日かかりつけの動物病院へ行ってきました。…

  7. 仲の良いチノとピノ

    仲良くくつろいでいるチノとピノです。サンポがいるときは、間にサンポが挟まっていたものでした。…

  8. そぼろが来て一ヶ月

    そぼろが我が家にやってきてから今日でちょうど一ヶ月。なんだかもっとずっと前から一緒にいたような気がし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP