姫のあだ名

本日も簡単更新。またまた「あだ名」シリーズ。
今回は我が家の唯一のお姫様「ピノ」。姫のお気に入りはダンボール部屋(笑)

ピノにも様々なあだ名があります(もちろん由来も)
+++++++++++++++
・ピノ姫
・ピノ・グリー嬢(ワインから)
・ピノのワル(これもワインから)
・ブラックサンダー(運動神経がずば抜けている)
・パノパノ(意味不明)
+++++++++++++++
ピノは超おてんば姫。以前は色々と破壊されたものでした(笑)。その頃についたあだ名がほとんど。
最近は以前よりはだいぶ落ち着いてきたものの、時々おてんば姫降臨。

これからもずっと、あだ名にふさわしい元気なピノであってほしいものです。

それではみなさま、ハバナイスサンデー!!

ピノとそぼろの病院day

チノ、ちの動物病院へ

関連記事

  1. タオルケット・キャッツ

    今週の「ブランケット・キャッツ」もよかったなぁ・・・。このドラマは、猫が主役過ぎないのがいいです…

  2. ハタキのシッポ、シッポはハタキ

    そぼろの尻尾は、先っちょが鍵シッポ。そのせいか、先端の毛がハタキみたいに広がっています。以前…

  3. 無彩色トリオ

    本日のチノ(灰色)・ピノ(白黒)・そぼろ(白黒)の「無彩色トリオ」です。まずはストーブで暖を取る…

  4. ちの動物病院でセミナー&コンサート

    昨日は、チノ・ピノ・そぼろ、そしてサンポとずっとお世話になっている「ちの動物病院」のセミナーコンサー…

  5. キャットウォーク

    ネコは高いところが大好き。なのに最近すっかりカッコウが鳴いているキャットウォーク……。恐らく夏は熱気…

  6. テラコッタ & ナンテコッタ

    寒暖の差や、天候や気圧の変化が続く今日この頃。わたしの友人やクライアントさんの中にも、体調を壊し…

  7. ラッシュ

    我が故郷の鉄道、小田急電鉄の複々線化工事がいよいよ来年3月に完成し、朝ラッシュ時の混雑率の大幅ダウン…

  8. 低気圧

    頭は痛いし、眠いし、だるいし、台風による低気圧の影響を受けっぱなしの週末でした...。ネコたちも…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP