あつーーい

標高1,200mの我が家でも、めずらしく真夏日が続いています。
チノとそぼろの毛むくじゃらコンビはバテバテ。溶けています(一緒にくっついていたらもっと暑そうだけど….)

もちろん我が家にはエアコンなんてものはないので、窓を全開にしたり、扇風機をまわして空気を攪拌したりと最善は尽くしているのですが、室内の温度はなかなか下がりません。
ねこたちも涼しいところを求めて……..とおもいきや….

日向ぼっこしてるんかい!!!ズッコーー。
ちなみに超寒がりピノ姫はこの暑さが快適らしく、なんだか元気元気。

ネコにもだいぶ個体差があるんですねぇ。

そしてチノくん、今日いきなり換毛期が始まりました…..
だって、あついんだもん」(ドヤ顔)

ん〜〜、やっぱりネコってよく分らん(笑)

夕方〜朝方はカラッと涼しくなるので、チノとそぼろも快適に過ごしています。

高原の爽やかな夕方

そぼろ、1周年記念日

関連記事

  1. 最高のco-worker

    七十二候「寒蟬鳴く」。我が家の前の林ではすでに7月中旬頃から「カナカナカナ」という鳴き声が聞こえ…

  2. 「そぼろの夏はせわしない」の巻

  3. あれから4年

    サンポが旅立ってから今日で4年となりました。今でもサンポのことを思い出さない日は一日もありま…

  4. そぼろ on the キャットウォーク

    チノがキャットウォーク上にいると、「ボクもそこいきたーい」日に日に運動能力が高まって…

  5. 誰かに見られてる!?

    午後の買い出しから帰ってくると、上方から熱き視線を感じる・・・。誰かに見られている!?見え上…

  6. モフモフたち

    2月から生活スタイルがガラリと変わり、大好きなオリンピックが開催されているのを忘れてしまうほど心身共…

  7. そぼろが帰ってきた!

    そぼろ、退院しました!まだ熱はあるけど血糖値が安定今日の血液検査の結果は全体的に良好でし…

  8. ヨカッタの一日

    昨日、Facebookのアカウントに不正なアクセスをしようとする気配があったので、慌てて二段階認証を…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP