3匹のメッシ

まず1匹やってきて(メッシ隊長)
テーブルの上のチノ
2匹になって(メッシ子分)
そこにそぼろもやってきて
そして3匹に(メッシ姫)
ピノも加わる
メシ待ちネコたちの熱き視線。一挙手一投足注目されています 💦
そしてやっぱり”そぼろ”はおちょぼ口(笑)
じっと見つめてくるチノピノそぼろ

以上、我が家のメッシたちでした。
ご飯の時間まではまだ1時間あるんだけどなぁー…

驚異の可動域

だらんだらん

関連記事

  1. そぼろの病院

    昨日はそぼろの病院日でした。まずは体重測定。1kgを突破しました!順調に育っています。続いて…

  2. いろいろ変われど

    元号が「令和」に変わってから早2ヶ月。季節は変わり、初夏の様相が濃くなりました。とはいえ、梅雨の…

  3. ちの動物病院でセミナー&コンサート

    昨日は、チノ・ピノ・そぼろ、そしてサンポとずっとお世話になっている「ちの動物病院」のセミナーコンサー…

  4. 春の予感

    「草木萌え動る」草や木に小さな芽が生まれてきて、球根も芽を出しはじめ本格的な春到来の予感。心が踊…

  5. そぼろ on the キャットウォーク

    チノがキャットウォーク上にいると、「ボクもそこいきたーい」日に日に運動能力が高まって…

  6. 「そぼろの夏はせわしない」の巻

  7. 誰にでもカワイイ時はあった ー 3ヵ月 編 ー

    生まれてから2ヵ月くらいまで、仔ネコはなんだか宇宙人のような姿形をしています。頭でっかちで、顔のパー…

  8. うらうらうららか

    11月に入り、秋晴れのうららかな日が続いています。午後になると、木漏れ日がうらうらと差し込んでき…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP