3匹のメッシ

まず1匹やってきて(メッシ隊長)
テーブルの上のチノ
2匹になって(メッシ子分)
そこにそぼろもやってきて
そして3匹に(メッシ姫)
ピノも加わる
メシ待ちネコたちの熱き視線。一挙手一投足注目されています 💦
そしてやっぱり”そぼろ”はおちょぼ口(笑)
じっと見つめてくるチノピノそぼろ

以上、我が家のメッシたちでした。
ご飯の時間まではまだ1時間あるんだけどなぁー…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

驚異の可動域

だらんだらん

関連記事

  1. 寒波day、CPSは通常運転!

    一日中氷点下の寒い日。ちらほら雪が舞っているかと思えば、日が差してきたりと天気が目まぐるしく変わって…

  2. チノとピノとソボーン

    本日完全オフということで、なんの当てもなく東京さ出てきております。猫カフェにでも行こうか、それと…

  3. モノクローず

    本ブログ99記事目。ちょっといっぱいいっぱいでして、本日モノクロ写真のみ(笑)こちらモノ…

  4. ああ、よかった

    ピノの体調とそぼろの結膜炎、どうやら快方に向かってきたようです!ここ数日、鼻づまりが苦しそうで調…

  5. 高原の風爽やか

    七十二候「温風至る」。本格的な夏に向かって、日に日に暑くなっていきます。熱気が室内にこもって…

  6. うらうらうららか

    11月に入り、秋晴れのうららかな日が続いています。午後になると、木漏れ日がうらうらと差し込んでき…

  7. 熱中症にお気をつけて

    いよいよ本格的な夏になってきましたね。ネコたちもグデグデ〜。暑い日のネコは、なるべく体温が上がら…

  8. あーあ、チノまで結膜炎…

    チノも結膜炎になってしまいました……そぼろのが感染したのかは分かりませんが、これだけ仲良くワチャ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP