Hello 2021

気がづけば2021年も6日目になっていました(汗)
大変遅くなってしまいましたが、今年も本ブログを、そしてチノピノそぼろを、どうぞよろしくお願いいたします。

年末年始はほぼデスクに向かっていたので、年を越した感覚がほとんどありませんでした。
でも、「静かな年末年始」が奨励されていたので、それはそれでよかったのかもしれません。


箱根駅伝の実況を聴きながら仕事するのがなかなか良かったのは新発見(笑)

さてさて、2021年はどんな年になるのでしょうか。
とりあえずは、1日も早く今の状況が終息して、日常が戻ってくることを願うばかりです。
皆様にとって希望多き年となるよう心から願っています。

チノピノは今年10歳になります!!

Good Bye 2020

*寒中真っ最中*

関連記事

  1. cats be ambitious

    冷蔵庫の上に、メシをたらふく食う夢抱くネコたち。熱い視線の先にはご飯が保管されている棚があります。…

  2. そぼろ、遊んでもらう

    最近のそぼろのお気に入りの遊び。一階からボールを投げてもらうこと。アターーック!!最近は…

  3. そぼろ on the キャットウォーク

    チノがキャットウォーク上にいると、「ボクもそこいきたーい」日に日に運動能力が高まって…

  4. 「それぞれの鳴き声」の巻

  5. 寒中だけど

    最低気温が久しぶりに氷点下に達しない、比較的暖かな日でした。天気は雪が降ったり、晴れ間が広がったりと…

  6. 夕涼み

    少し忙しい日が続いていますが、ひと段落した後にちょっとベランダで休憩♪そぼろが興味津々でのぞいて…

  7. ノルウェーじゃん?

    椅子の上に寝そべっているそぼろ。もしかしたらノルウェージャンフォレストキャットの血が混ざってるん…

  8. ニンゲンのワクチン接種

    13日の金曜日に3回目のワクチン接種でした。初日は余裕でビールを飲んだりしていたのですが、丸24…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP