Hello 2021

気がづけば2021年も6日目になっていました(汗)
大変遅くなってしまいましたが、今年も本ブログを、そしてチノピノそぼろを、どうぞよろしくお願いいたします。

年末年始はほぼデスクに向かっていたので、年を越した感覚がほとんどありませんでした。
でも、「静かな年末年始」が奨励されていたので、それはそれでよかったのかもしれません。


箱根駅伝の実況を聴きながら仕事するのがなかなか良かったのは新発見(笑)

さてさて、2021年はどんな年になるのでしょうか。
とりあえずは、1日も早く今の状況が終息して、日常が戻ってくることを願うばかりです。
皆様にとって希望多き年となるよう心から願っています。

チノピノは今年10歳になります!!

Good Bye 2020

*寒中真っ最中*

関連記事

  1. 今週のCPS

    相変わらずの「あごニキビ」姫のピノ定期的に消毒したり、やわらかい歯ブラシを使ってグルーミング…

  2. 新しいキャットタワー

    遅いお正月休みの初日にポチッとして、最終日に届きました。2013年春以来、4代目キャットタワー✨…

  3. そぼろ、1才になったよ

    6月1日はそぼろの生まれた日。・・・と言っても、野良出身なので、推測ではありますが。約一年前、そ…

  4. キャットウォーク at ログハウス

    ログハウスを建てた際、大工さんに造作でつけてもらった「キャットウォーク」。左サイドは本棚を伝って…

  5. 「そぼろ 術後の毛繕い」の巻

  6. ニャットミーティング

    ネットミーティングのための会場をセッティングをしていると...だいたいやってくるのはピノ姫。そし…

  7. フワフワモコモコ

    そぼろ、冬毛に着替えました。フワフワモコモコ。アンダーコートというらしいよーーー!そぼろ…

  8. お留守番

    今日は勉強をしに、神奈川県の方へ一日お出かけです。いい子にお留守番してるんだよー。「いいから早く…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP