Hello 2021

気がづけば2021年も6日目になっていました(汗)
大変遅くなってしまいましたが、今年も本ブログを、そしてチノピノそぼろを、どうぞよろしくお願いいたします。

年末年始はほぼデスクに向かっていたので、年を越した感覚がほとんどありませんでした。
でも、「静かな年末年始」が奨励されていたので、それはそれでよかったのかもしれません。


箱根駅伝の実況を聴きながら仕事するのがなかなか良かったのは新発見(笑)

さてさて、2021年はどんな年になるのでしょうか。
とりあえずは、1日も早く今の状況が終息して、日常が戻ってくることを願うばかりです。
皆様にとって希望多き年となるよう心から願っています。

チノピノは今年10歳になります!!

Good Bye 2020

*寒中真っ最中*

関連記事

  1. そぼろ、キャットタワー初登頂

    昨夜の話になりますが、キャットタワー4日目にして、そぼろ、ようやく初登頂してくれました。…

  2. そぼろ ダイエット

    日本の飼い猫の半数が太り気味とのデータがあります。そぼろも気づかない間に脂肪が必要以上についてし…

  3. チノくんの定期検診日

    今日はチノくんの肥大型心筋症の定期検診でした。すっかり慣れたもので、相変わらず文句はタラタラ言っ…

  4. 「キッチンあるある」の巻

    あれ〜?全ての回にチノくんが登場しているぞー(笑…

  5. 立冬だけど…

    暦上ではいよいよ冬になりましたが、先週は暖かい日が続き、猫たちもポカポカ〜。とっても気持ち良…

  6. 太り過ぎに注意!

    チノ:「いんやぁ、今日もうんめかったなぁー」そぼろ:「そっすねぇー、ニィさん!」そんな会話が…

  7. 「行ってきまーす」の巻

  8. チーバ・ヌーヴォー

    本日は一日完全OFFですので、ランチからディナーまで、一日ボジョレー・ヌーヴォーを楽しみたいと思いま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP