Hello 2021

気がづけば2021年も6日目になっていました(汗)
大変遅くなってしまいましたが、今年も本ブログを、そしてチノピノそぼろを、どうぞよろしくお願いいたします。

年末年始はほぼデスクに向かっていたので、年を越した感覚がほとんどありませんでした。
でも、「静かな年末年始」が奨励されていたので、それはそれでよかったのかもしれません。


箱根駅伝の実況を聴きながら仕事するのがなかなか良かったのは新発見(笑)

さてさて、2021年はどんな年になるのでしょうか。
とりあえずは、1日も早く今の状況が終息して、日常が戻ってくることを願うばかりです。
皆様にとって希望多き年となるよう心から願っています。

チノピノは今年10歳になります!!

Good Bye 2020

*寒中真っ最中*

関連記事

  1. のんびり日曜日

    初雪が舞い始める節気「小雪」。でも今年は暖かい日々が続いています。猫たちにとっては過ごしやすいか…

  2. 秋の終わり

    暦の上では今日で秋が終わりを告げ、明日からは冬になります。ここのところいい天気が続き、日中の…

  3. 「キッチンあるある」の巻

    あれ〜?全ての回にチノくんが登場しているぞー(笑…

  4. 寒波day、CPSは通常運転!

    一日中氷点下の寒い日。ちらほら雪が舞っているかと思えば、日が差してきたりと天気が目まぐるしく変わって…

  5. 仔ネコ受け入れ & 長時間移動への備え

    明日はいよいよ子ネコちゃんを迎えに行く日。片道約4時間半〜5時間。長時間の移動はネコにとってはか…

  6. チノの病院日

    今日はチノくんの肥大型心筋症の定期検診日。焦点は、前々回から増やした「フォルテコール」という心不…

  7. チノ病院へ

    チノ、「ちの動物病院」へ行ってきました。車の中では「出せー」の連呼ですが、、、診察台の上…

  8. 一気に冷えた

    今、外気温は4度の我が家です。ここで数日で一気に冷えてきました。そぼろは羽毛布団の上でご満悦♩先…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP