日常が戻ってきた

そぼろの手術から二週間以上経ち、そぼろもすっかり元気に。
そぼろが入院でいないとき。

今日の朝食。

やっぱりこの光景でないとね。
ちなみにそぼろは、ご飯半分が続いています。というわけですっごくスリムになりましたよ✨

でもちょっと腹へったちゃん(笑)。

食料庫をガサガサやっていると…

ああ、日常が戻ってきた、と幸せを感じた瞬間でした。
そぼろが元気になってくれて本当によかったよ。

最後にチノのアップで締め括り。

「行ってきまーす」の巻

「落ち着いて!」の巻

関連記事

  1. 春の予感

    「草木萌え動る」草や木に小さな芽が生まれてきて、球根も芽を出しはじめ本格的な春到来の予感。心が踊…

  2. 絶賛換毛期

    4月に入り、チノピノそぼろの春の換毛期が始まっています。冬毛(アンダーコート)から、スッキリ夏毛(オ…

  3. ネコベッドのその後のその後のその後

    11月末に購入以来、そぼろとの様々なバトルが繰り広げられてきた「ネコベッド」。鉄壁に思えた防備も…

  4. 最近オーサマ

    妻の大事なブランケット。仕事中にわたしも借りることがあるのですが、ちょっと席を離れたすきに....…

  5. cats be ambitious

    冷蔵庫の上に、メシをたらふく食う夢抱くネコたち。熱い視線の先にはご飯が保管されている棚があります。…

  6. 暖を求めて

    初雪が舞い始める、節気「小雪」。昨日はちょうど初雪が降りました。そんな寒い日、ネコたちは暖を…

  7. ボジョレー・ヌーヴォーの思い出

    今日は心待ちにしていたボジョレー・ヌーヴォーの解禁日。今年は2015年並みの素晴らしいヴィンテージら…

  8. 本日そぼろday

    納品が近いので本日簡単更新。名前を呼ぶとノッスノッスとやってきます。ほんと大人っぽい顔立…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP