日常が戻ってきた

そぼろの手術から二週間以上経ち、そぼろもすっかり元気に。
そぼろが入院でいないとき。

今日の朝食。

やっぱりこの光景でないとね。
ちなみにそぼろは、ご飯半分が続いています。というわけですっごくスリムになりましたよ✨

でもちょっと腹へったちゃん(笑)。

食料庫をガサガサやっていると…

ああ、日常が戻ってきた、と幸せを感じた瞬間でした。
そぼろが元気になってくれて本当によかったよ。

最後にチノのアップで締め括り。

「行ってきまーす」の巻

「落ち着いて!」の巻

関連記事

  1. 自宅療養8日目

    今日は8日ぶりに、比較的体調の良い朝を向かえる事ができました。仕事は一昨日からぼちぼち再開。いつ…

  2. ネコ暖房

    昨日、八ヶ岳では今シーズン初の積雪があリました。どうりで寒いわけだ...寒くなってくるにつれ、猫…

  3. そぼろ 緊急手術&入院

    兆候最初の兆候は、食いしん坊のそぼろのご飯の食べ方がおかしくなり、普段は5分くらいで食る量を20…

  4. 優しすぎのチノCat

    超穏やかCatのチノくんです。本気で怒ったのを見たことがないかもしれない…。チノは「育ネコ」でも…

  5. そぼろくん人気者

    七十二候「涼風至る」。暦の上では秋の始まりです。我が家の周辺ではほんの少し秋の気配も。昨日は…

  6. 穏やかないちにち

    しんしんと雪が舞う、とても静かな一日。時々外に目を向けながらのんびりタスクをこなしつつ、ベトナムにお…

  7. 春一番

    今年に入って一番暖かい日でした。風もビュービュー吹いていましたが、どうやら「春一番」だったようです。…

  8. そぼろ、ヨーグルト習慣⁉️

    そぼろは小さい頃から肝臓と膵臓がちょっとよくないので、獣医師さんの勧めで、最近「乳酸菌」生活始めまし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP