そぼろに会ってきたよ

仕事が山積みでしたが、そぼろに会いたい一心で朝から気合で進め、午後少しだけ会いに行くことができました。
先生が出迎えてくださり、今のところ順調とのことでした。まずは本当によかった。
確かに昨日よりお目々ぱっちり。

昨日は看護師さんに支えられていないと持ち上げられなかった頭部も、今日は自分の力でしっかり支えていました。
朝とお昼にチュールを三分の一ほど食べ、おしっこもしたとのこと✨

そぼろらしい表情も見せてくれました。

ただ異物が通ってきた腸がものすごく腫れているので(正常な腸の10倍くらいはありそう…)、引き続き経過を見守る必要があるとのこと。
退院はまだちょっと先かな。

点滴を付けたり外したりと面倒なはずなのに、快く受け入れてくださる病院の先生や看護師さんたちに感謝の気持ちでいっぱいです。
今頃そぼろはどうしているかな。。。。。

そぼろ 緊急手術&入院

そぼろ、ご飯を食べてくれた!

関連記事

  1. 暖かい週末

    今日は暖かく春の陽気になりました。家の中にも暖かい日差しがポカポカ。キャットタワー上では、チノピノそ…

  2. 「ネコは吐く生き物」の巻

  3. あれから5年

    サンポが旅立ってから5年が経ちました。その間、引っ越しがあったり、そぼろがやってきたり、仕事…

  4. 冬萌え

    冬萌え・・・冬の暖かい日に木や草が芽を出すという冬の季語。さすがに我が家周辺では、植物が芽を出す…

  5. そぼろ、1周年記念日

    昨年の7/22はそぼろが我が家にやってきた日。ということで、今日でちょうど丸1年となりました!!…

  6. そぼろ、遊んでもらう

    最近のそぼろのお気に入りの遊び。一階からボールを投げてもらうこと。アターーック!!最近は…

  7. 2018

    2018年になりました。皆様にとって、良い一年となりますように。今年もどうぞTRCPSを…

  8. 冬眠の頃

    七十二候「熊穴に蟄る」(くまあなにこもる)。冬を越すために、熊が冬眠する季節になりました。こちら…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP