そぼろに会ってきたよ

仕事が山積みでしたが、そぼろに会いたい一心で朝から気合で進め、午後少しだけ会いに行くことができました。
先生が出迎えてくださり、今のところ順調とのことでした。まずは本当によかった。
確かに昨日よりお目々ぱっちり。

昨日は看護師さんに支えられていないと持ち上げられなかった頭部も、今日は自分の力でしっかり支えていました。
朝とお昼にチュールを三分の一ほど食べ、おしっこもしたとのこと✨

そぼろらしい表情も見せてくれました。

ただ異物が通ってきた腸がものすごく腫れているので(正常な腸の10倍くらいはありそう…)、引き続き経過を見守る必要があるとのこと。
退院はまだちょっと先かな。

点滴を付けたり外したりと面倒なはずなのに、快く受け入れてくださる病院の先生や看護師さんたちに感謝の気持ちでいっぱいです。
今頃そぼろはどうしているかな。。。。。

そぼろ 緊急手術&入院

そぼろ、ご飯を食べてくれた!

関連記事

  1. 大人の階段

    冬毛の猫は、こんもりと一回り大きなった感じがします。ただ、そぼろの場合は本体が大きなっているのか…

  2. 無彩色トリオ

    本日のチノ(灰色)・ピノ(白黒)・そぼろ(白黒)の「無彩色トリオ」です。まずはストーブで暖を取る…

  3. CPS3匹揃って

    先週、CPS3匹揃った写真がたくさん撮れました。珍しく。まずは猫草を手に持って歩いていると、、、…

  4. 暖かい週末

    今日は暖かく春の陽気になりました。家の中にも暖かい日差しがポカポカ。キャットタワー上では、チノピノそ…

  5. 頑張れ、ロブくん!

    すっかり人気のないロブくん。Amazonで調べてみたら、商品名は「ペティオ (Petio) けり…

  6. 秋分

    「雷乃声を収む(かみなりすなわちこえをおさむ)」。七十二候の通り、最近は雷の声を聞かなくなり、気…

  7. 最近のお気に入り

    なぜかチノとピノにブームのエコバッグ そぼろは...「別に僕はいーーや」…

  8. 太り過ぎに注意!

    チノ:「いんやぁ、今日もうんめかったなぁー」そぼろ:「そっすねぇー、ニィさん!」そんな会話が…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP