そぼろに会ってきたよ

仕事が山積みでしたが、そぼろに会いたい一心で朝から気合で進め、午後少しだけ会いに行くことができました。
先生が出迎えてくださり、今のところ順調とのことでした。まずは本当によかった。
確かに昨日よりお目々ぱっちり。

昨日は看護師さんに支えられていないと持ち上げられなかった頭部も、今日は自分の力でしっかり支えていました。
朝とお昼にチュールを三分の一ほど食べ、おしっこもしたとのこと✨

そぼろらしい表情も見せてくれました。

ただ異物が通ってきた腸がものすごく腫れているので(正常な腸の10倍くらいはありそう…)、引き続き経過を見守る必要があるとのこと。
退院はまだちょっと先かな。

点滴を付けたり外したりと面倒なはずなのに、快く受け入れてくださる病院の先生や看護師さんたちに感謝の気持ちでいっぱいです。
今頃そぼろはどうしているかな。。。。。

そぼろ 緊急手術&入院

そぼろ、ご飯を食べてくれた!

関連記事

  1. 雨の日はブルーな日(1匹をのぞく)

    昨日は台風の影響もあり一日雨。こんな日のネコたちはとってもブルー。なんでも野生ネコ時代、雨の日は…

  2. ネンマツをさがせ!2023

    今年一年もありがとうございました。結局今年は18…

  3. 小雪だけど….

    初雪が舞い始める節気「小雪」。でも今年は比較的暖かい日が続いています。猫たちも心なしか過ごしやす…

  4. 生後3ヶ月

    そぼろ生後3ヶ月(推定ではありますが)ということで、この頃の仔ネコにみられる変化を簡単にまとめてみま…

  5. 兄と弟

    台風が去り、木枯らし一号が吹いた昨日。夜は氷点下になりました。サムイサムイ。家の中はストーブをバ…

  6. ユキササイズ

    今年は本当によく雪が降ります。連日雪かき....。でもオリンピックを観戦し、気分が高揚しているせ…

  7. 冬眠の頃

    七十二候「熊穴に蟄る」(くまあなにこもる)。冬を越すために、熊が冬眠する季節になりました。こちら…

  8. そぼろ、ヨーグルト習慣⁉️

    そぼろは小さい頃から肝臓と膵臓がちょっとよくないので、獣医師さんの勧めで、最近「乳酸菌」生活始めまし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP