すっかり春だけど

昼間はすっかり春の陽気ですが、朝晩はまだまだ寒い。氷点下になる日も…。
寒がりのピノはチノにぴったり。いつも押しやられるチノ(笑)

寒暖の差が苦手なネコたち、この時期は体調を壊さないように注意を払う必要がありますが、今のところみんな元気。
甘えている時のチノ顔

黒いネコの置物(笑)

早く朝晩も暖かくならないかねぇ….

22日は“そぼろの日”

腎を制する者が寿命を制す

関連記事

  1. ネコたちとまったりday

    昨日は、久しぶりに特に予定もない日曜日。しかも朝からとってもいい天気。ダンボールでキャットハ…

  2. 三役揃い踏み

    ようやく三役がビシッと揃った写真を撮れました。それでは、これより三役〜!堂々のど真ん中は末っ子そ…

  3. 「行ってきまーす」の巻

  4. ネコベッドのその後のその後のその後

    11月末に購入以来、そぼろとの様々なバトルが繰り広げられてきた「ネコベッド」。鉄壁に思えた防備も…

  5. 信頼の証

    お風呂から出てきたらチノがこうなっていました...一瞬別の生き物かと思ったよ〜。チノのヒラキ…

  6. まったり年始

    今年は数年ぶりに1日から仕事がありましたが、2日〜4日まではお休みにしちゃいました。箱根駅伝を見…

  7. そぼろ、ウ○チ滞留

    そぼろ、ウ○チが丸3日出ず、抱っこするとお腹のあたりがズーーンと、まるで石が入っているみたいに重くな…

  8. そぼろが来て一ヶ月

    そぼろが我が家にやってきてから今日でちょうど一ヶ月。なんだかもっとずっと前から一緒にいたような気がし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP