ヨカッタの一日

昨日、Facebookのアカウントに不正なアクセスをしようとする気配があったので、慌てて二段階認証を設定。面倒くさらずに設定しておけば良かったと反省でした。とりあえずは何事もなくてヨカッタ。
こちらは我が家の三段階認証。
暗号はCPS!!
セキュリティーはシッカリね」(そぼーん編集長より)

朝から元気な男組。そぼろはサウスポー?

物思いにふけり中?のチノ。

この後、ちょとしたウンチ事件があったのですが、それについてはまた後日。こまめに排泄物のチェックをしといてホントヨカッタのです。
どちらも未然に事故を防げてヨカッタヨカッタの一日でした。

What a relief!!

そろそろ…ですネ

モノクローず

関連記事

  1. 今日はさんぽの日

    2013年6月11日に「さんぽ」は我が家へやってきました。トンキニーズの男の子でした。あれか…

  2. happy普通の日

    我が家の「なんでもない記念日」。ロゼのスパークリングワインとわたしの大好きな紅玉。そぼろはまだ未…

  3. 前を向いて

    波のように押し寄せてくる深い悲しみと辛さと絶望感との戦いの日々....年明け早々、母が亡くな…

  4. 忙しい時こそ猫分補給〜!

    複数の案件が重なり、ちょっとタフな3週間でした。ブログの更新もすっかり滞ってしまった&#x1f4a6…

  5. あれから4年

    サンポが旅立ってから今日で4年となりました。今でもサンポのことを思い出さない日は一日もありま…

  6. ピノ姫のお気に入り

    最近のお気に入り、ふわふわクッション。クッションと共に移動しています。姫さまにはかな…

  7. 爪研ぎがキタ!

    ただいま我が家の爪研ぎ刷新計画中。その第一弾として新しく2台購入しました。早速届いて、梱包をバリ…

  8. のんびり日曜日

    初雪が舞い始める節気「小雪」。でも今年は暖かい日々が続いています。猫たちにとっては過ごしやすいか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP