ネコまわりリニューアル

週末は久しぶりの連休でした。
台所の換気扇を徹底的に掃除するため、窓をOPENにしていると外の空気に猫たちも大喜び。

暖かくなってきたとはいえ、まだまだ雪の残っている蓼科高原。空気も冷たい。

その後、猫の水飲み場をリニューアル。台所に合わせてテラコッタ調にしました。
リニューアルOPEN直後、作業をずっと見ていたそぼろが早速やってきて(手は貸してくれない)、、、、

フム、よかよか

そのままの勢いで、ネコトイレもリニューアル。こちらもテラコッタ。

さらに食事場所も少々チェンジしました。勘違いしてご飯を期待しているオトコたち(笑)

リニューアルといっても防水シートを替えただけではありますが、雰囲気も変わるし、合わせてピカピカに掃除もできたので満足度大 🎵
ついでに人間の水回りも綺麗にすることができました。自分でいうのもなんですが、わたしは自称「水回り掃除の天才」(唯一の自慢できるスキル…(笑))。

というわけで、とてーも充実した休日を送ることができました。やっぱり連休はいいにゃー。というか週休二日は絶対欲しい…..

チノ、投薬スタート

ダンボール de ネコハウス

関連記事

  1. そぼろとカメムシ

    少しづつカメムシが多くなってきました。家の中に入ってくることも度々。そぼろが発見してキャットウォ…

  2. 久しぶりのお留守番

    約2年ぶりに帰省してきました。といっても、まだ念の為宿泊はホテルにし、一泊二日の弾丸帰省でした。…

  3. 買い物チェーーック

    買い出しから帰ってくると、ゾロゾロとやってくるヒトたち。お留守番中、絶対爆睡していたはずなの…

  4. チノピノ10歳!

    チノとピノは保護猫なので、正確な生まれた日は不明なのですが、3月中旬頃〜4月上旬生まれなのは確実。そ…

  5. 「早く同じになるといいね」の巻

  6. 野球シーズンも終わり

    遅くまで日本シリーズを見ていたので、本日簡単更新(汗)今年はWBCから始まったプロ野球の長い…

  7. Oops!

    10月は怒涛すぎて、ニャンとブログを一本もアップしないまま過ぎ去ってしまいました.....そんな…

  8. 今日は雨の日なので…

    猫たちのテンションの低いこと(笑)そぼろはコタツで巣ごもり。でも流石に少し暑…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP