大人の階段

冬毛の猫は、こんもりと一回り大きなった感じがします。
ただ、そぼろの場合は本体が大きなっているのか、それとも冬毛のせいなのかイマイチ分かりません(笑)。日々巨大化中….。こうして座っているとネコの置物みたい。
本棚の上に佇むそぼろ

キャットウォーク状に佇むそぼろ
体は大きくなれど、最近、少しビビり屋さんな面も出て来ました。わたしが外出先から厚着をしてガシャガシャ帰ってくるのが、ちょっと怖いらしい。
壁際から覗くそぼろ
まだまだやんちゃではありますが、落ち着きや慎重さなどの大人っぽさも少しづつ加ってきていています。
佇むそぼろを俯瞰気味に
そぼろ丸、確実に大人への階段を登っているようです。でも、まだまだ超やんちゃです(繰り返しによる強調(笑))。

さてさて、そぼろが我が家に来た2017年もあと二日です。

寒波day、CPSは通常運転!

ネコベッドのその後のその後

関連記事

  1. CPSな一日

    朝、どちらで遊ぼうか物色中のそぼろ。ピノは昨日から体調下降気味。食欲はあるんだけど・・・。…

  2. 今日もそぼろの日

    今月やってきました、そぼろの日。あっという間に我が家に来てから10ヶ月が経ちました。この…

  3. チノの心臓検査の日

    先週の話になってしまいますが、チノ、「心筋症」の検査へ行ってきました。結果は、心筋症は全く進…

  4. ちょっと心配

    そぼろ、クシャミと粘っこい目ヤニがたくさん出るようになってしまいました。当の本人は元気いっぱいなので…

  5. あれから4年

    サンポが旅立ってから今日で4年となりました。今でもサンポのことを思い出さない日は一日もありま…

  6. ピノとそぼろの病院day

    チノとそぼろ、まとめて「ちの動物病院」へ行ってきました。お医者さんが日にちを合わせてくれたのですが、…

  7. 暑い日の猫たち

    8月も中旬を過ぎると、標高1,200mの我が家周辺は早くも秋の雰囲気になってきます。とはいっても…

  8. ちの動物病院でセミナー&コンサート

    昨日は、チノ・ピノ・そぼろ、そしてサンポとずっとお世話になっている「ちの動物病院」のセミナーコンサー…

コメント

    • りこ
    • 2017年 12月 30日

    日に日にことちゃん(姉)に似てきているような…
    ふたんはやんちゃなクセに、異様に人見知りなところも似ています(^^)

      • TRCPS
      • 2017年 12月 30日

      本当ですね!わたしもことちゃんの写真を見るたびにそう感じていました。やっぱり兄弟ですね!!最近は、立派な眉毛の最後の一本も抜けてしまいましたー…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP