大人の階段

冬毛の猫は、こんもりと一回り大きなった感じがします。
ただ、そぼろの場合は本体が大きなっているのか、それとも冬毛のせいなのかイマイチ分かりません(笑)。日々巨大化中….。こうして座っているとネコの置物みたい。
本棚の上に佇むそぼろ

キャットウォーク状に佇むそぼろ
体は大きくなれど、最近、少しビビり屋さんな面も出て来ました。わたしが外出先から厚着をしてガシャガシャ帰ってくるのが、ちょっと怖いらしい。
壁際から覗くそぼろ
まだまだやんちゃではありますが、落ち着きや慎重さなどの大人っぽさも少しづつ加ってきていています。
佇むそぼろを俯瞰気味に
そぼろ丸、確実に大人への階段を登っているようです。でも、まだまだ超やんちゃです(繰り返しによる強調(笑))。

さてさて、そぼろが我が家に来た2017年もあと二日です。

寒波day、CPSは通常運転!

ネコベッドのその後のその後

関連記事

  1. 失礼しちゃう!!

    食器を洗いながら熱唱していたら、、、そぼろがめっちゃイカミミで聴いていました(笑)。失礼しち…

  2. 兄と弟

    台風が去り、木枯らし一号が吹いた昨日。夜は氷点下になりました。サムイサムイ。家の中はストーブをバ…

  3. 天高く猫肥ゆる秋

    「天高く馬肥ゆる秋」澄んだ空気に、高い空、そしてご飯が美味しい季節の真っ只中。肥えるのは馬だ…

  4. 頑張れ、ロブくん!

    すっかり人気のないロブくん。Amazonで調べてみたら、商品名は「ペティオ (Petio) けり…

  5. 夏休み♩

    久しぶりに仕事でPCを開くことのない1日でした♩気温も30度を超えて、心身ともに夏の日を満喫…

  6. いつも誰かと一緒

    連日長距離移動が続いていまして、本日も簡単更新。いつも誰かと一緒のそぼろです。チノと。ピ…

  7. 本日もCPS

    いよいよストーブを焚く時間が長くなってきました。暖かい室内で、朝日を浴びてウトウトしているチノお…

  8. 「それぞれの鳴き声」の巻

コメント

    • りこ
    • 2017年 12月 30日

    日に日にことちゃん(姉)に似てきているような…
    ふたんはやんちゃなクセに、異様に人見知りなところも似ています(^^)

      • TRCPS
      • 2017年 12月 30日

      本当ですね!わたしもことちゃんの写真を見るたびにそう感じていました。やっぱり兄弟ですね!!最近は、立派な眉毛の最後の一本も抜けてしまいましたー…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP