大人の階段

冬毛の猫は、こんもりと一回り大きなった感じがします。
ただ、そぼろの場合は本体が大きなっているのか、それとも冬毛のせいなのかイマイチ分かりません(笑)。日々巨大化中….。こうして座っているとネコの置物みたい。
本棚の上に佇むそぼろ

キャットウォーク状に佇むそぼろ
体は大きくなれど、最近、少しビビり屋さんな面も出て来ました。わたしが外出先から厚着をしてガシャガシャ帰ってくるのが、ちょっと怖いらしい。
壁際から覗くそぼろ
まだまだやんちゃではありますが、落ち着きや慎重さなどの大人っぽさも少しづつ加ってきていています。
佇むそぼろを俯瞰気味に
そぼろ丸、確実に大人への階段を登っているようです。でも、まだまだ超やんちゃです(繰り返しによる強調(笑))。

さてさて、そぼろが我が家に来た2017年もあと二日です。

寒波day、CPSは通常運転!

ネコベッドのその後のその後

関連記事

  1. 仲の良いチノとピノ

    仲良くくつろいでいるチノとピノです。サンポがいるときは、間にサンポが挟まっていたものでした。…

  2. チノの心筋症 検査日

    おとといはチノくんの心筋症の検査でした。今回も血液検査、エコー、心電図。エコーをとるため、腹回り…

  3. ネコ暖房

    昨日、八ヶ岳では今シーズン初の積雪があリました。どうりで寒いわけだ...寒くなってくるにつれ、猫…

  4. 寒波day、CPSは通常運転!

    一日中氷点下の寒い日。ちらほら雪が舞っているかと思えば、日が差してきたりと天気が目まぐるしく変わって…

  5. 抜糸できるかな

    今日はこれからそぼろの病院。うまくいけば抜糸でき、エリザベスカラーを卒業。うまくいけばという…

  6. 初秋の頃

    涼風が漂い始め、猫にとっても人間にとっても、一番過ごしやすい季節になってきました。チノピノそぼろ…

  7. CPS3匹揃って

    先週、CPS3匹揃った写真がたくさん撮れました。珍しく。まずは猫草を手に持って歩いていると、、、…

  8. チノの心臓検査の日

    先週の話になってしまいますが、チノ、「心筋症」の検査へ行ってきました。結果は、心筋症は全く進…

コメント

    • りこ
    • 2017年 12月 30日

    日に日にことちゃん(姉)に似てきているような…
    ふたんはやんちゃなクセに、異様に人見知りなところも似ています(^^)

      • TRCPS
      • 2017年 12月 30日

      本当ですね!わたしもことちゃんの写真を見るたびにそう感じていました。やっぱり兄弟ですね!!最近は、立派な眉毛の最後の一本も抜けてしまいましたー…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP