ネコベッドのその後のその後

11月末に導入した、NEWネコベッド。

しかし、そぼろがベッドの起毛している部分をむしるため、キルトを使用して鉄壁防備仕様になったのでした。


めでたしめでたし。

、、、となるはずだったのですが、ナントその防御も破られてしまい、新たな策を講じることに…。
名付けて「ネコベッドごとクッションカバーに入れてしまえ」作戦。

キルト仕様が可愛くて気に入っていたのですが、これはこれでスッキリ感はあります。
お気に召していただけたよう。

さてさて、うまくいくといいのですが。
これで無理だと、いよいよ木枠のベッドを自作することになりそうです。
続報に乞うご期待(笑)

ヤレヤレ、、、、
あーー楽しい 🎵

大人の階段

2018

関連記事

  1. そぼろのスマホケース

    スズリさんで展開しているTRCPSグッズ。そぼろのスマホケースだよん。薄くて耐久性もあり…

  2. 新しいキャットタワー

    遅いお正月休みの初日にポチッとして、最終日に届きました。2013年春以来、4代目キャットタワー✨…

  3. Oops!

    10月は怒涛すぎて、ニャンとブログを一本もアップしないまま過ぎ去ってしまいました.....そんな…

  4. 神楽坂ネコ巡り

    東京滞在中のネコ分補給を兼ねて、ネコの街・神楽坂へ行ってきました。ネットで情報を調べながら、ネコ…

  5. その名は「ロブ」

    カニ、エビ、いやいやロブスター?? 実態がよく分からないけど、買い物ついでに「けりぐるみ」のお土産。…

  6. 頑張れ、ロブくん!

    すっかり人気のないロブくん。Amazonで調べてみたら、商品名は「ペティオ (Petio) けり…

  7. New ネコベッド

    とても久しぶりに新しいネコベッドをプレゼント。暖かそうな冬仕様のベッドです。早速チノくんが物色中…

  8. ねこあしのチェアソックス

    いつだったか雑誌で見て、ずっと欲しいと思っていた「ねこあしのチェアソックス」東京でプラっと寄…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP