そぼろ’s うちの子記念日

そぼろが我が家に来てくれてからあっという間に5年の歳月が経ちました。
我が家に来た次の日のそぼろ。ちっさい!

一緒にいただいてきた、そぼろの大好きなおもちゃと。

おもちゃ箱の中に入って遊ぶ♪

チノくんとはすぐに仲良くなり、ニーニとして慕っている感じでした。


ニーニにご挨拶〜

もちろんピノともネ。

末っ子らしく、真ん中で「えっへん!」

先日、そぼろの定期検診でしたが、血液検査や身体検査の結果、先生から「完璧!」をいただきました!!!
立派な猫に成長した、今のそぼろ。

大きな手術後、いろいろな臓器に悪影響が及んでたので、「やっとここまできたかぁ」と感無量でした!

そぼろ5歳、チノピノ11歳、3匹のCPS劇場がまだまだ続くことを願うばかりです。

高原らしい天気

今日から8月

関連記事

  1. 慣れてきた

    まだまだ続きます、そぼろのエリザベスカラーネタ。ほとんど支障なく普段通りに生活できているようです…

  2. すっかり秋に

    七十二候「玄鳥去る(つばめ去る)」(9月18日〜22日頃)。つばめが暖かい南の国へと帰っていく時期に…

  3. 暖かい週末

    今日は暖かく春の陽気になりました。家の中にも暖かい日差しがポカポカ。キャットタワー上では、チノピノそ…

  4. 「キャッツミーティング」の巻

  5. 「換気de歓喜!」の巻

  6. 最近オーサマ

    妻の大事なブランケット。仕事中にわたしも借りることがあるのですが、ちょっと席を離れたすきに....…

  7. 回復への一歩

    今朝は朝からチノやピノと一緒に「ごはんコール」!しかし....実際にご飯をあげてみたらなかな…

  8. 前を向いて

    波のように押し寄せてくる深い悲しみと辛さと絶望感との戦いの日々....年明け早々、母が亡くな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP