そぼろ’s うちの子記念日

そぼろが我が家に来てくれてからあっという間に5年の歳月が経ちました。
我が家に来た次の日のそぼろ。ちっさい!

一緒にいただいてきた、そぼろの大好きなおもちゃと。

おもちゃ箱の中に入って遊ぶ♪

チノくんとはすぐに仲良くなり、ニーニとして慕っている感じでした。


ニーニにご挨拶〜

もちろんピノともネ。

末っ子らしく、真ん中で「えっへん!」

先日、そぼろの定期検診でしたが、血液検査や身体検査の結果、先生から「完璧!」をいただきました!!!
立派な猫に成長した、今のそぼろ。

大きな手術後、いろいろな臓器に悪影響が及んでたので、「やっとここまできたかぁ」と感無量でした!

そぼろ5歳、チノピノ11歳、3匹のCPS劇場がまだまだ続くことを願うばかりです。

高原らしい天気

今日から8月

関連記事

  1. SPY

    昨日は1日中冷たい雨。最低気温も一桁台に戻ってしまいました。こんな日はネコたちもおとなしい。…

  2. 今日もそぼろの日

    今月やってきました、そぼろの日。あっという間に我が家に来てから10ヶ月が経ちました。この…

  3. 春眠暁を覚えず

    眠りが心地よいシーズン。そぼろは気持ちよさそうに💤チノくんはデスクの…

  4. 抜糸できるかな

    今日はこれからそぼろの病院。うまくいけば抜糸でき、エリザベスカラーを卒業。うまくいけばという…

  5. 猫のいる幸せ

    今日は完全オフ日。4月前半は体調不良と仕事のストレスで心身ともにタフだったので、今日は猫たちとゆ…

  6. 「そぼろ 術後の毛繕い」の巻

  7. 夏休み♩

    久しぶりに仕事でPCを開くことのない1日でした♩気温も30度を超えて、心身ともに夏を満喫でき…

  8. いろいろあった6月前半

    久しぶりの更新となってしまいました。気づけば6月も半ば近く(汗)。我が家のCPSこと「チノ・ピノ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP