そぼろ’s うちの子記念日

そぼろが我が家に来てくれてからあっという間に5年の歳月が経ちました。
我が家に来た次の日のそぼろ。ちっさい!

一緒にいただいてきた、そぼろの大好きなおもちゃと。

おもちゃ箱の中に入って遊ぶ♪

チノくんとはすぐに仲良くなり、ニーニとして慕っている感じでした。


ニーニにご挨拶〜

もちろんピノともネ。

末っ子らしく、真ん中で「えっへん!」

先日、そぼろの定期検診でしたが、血液検査や身体検査の結果、先生から「完璧!」をいただきました!!!
立派な猫に成長した、今のそぼろ。

大きな手術後、いろいろな臓器に悪影響が及んでたので、「やっとここまできたかぁ」と感無量でした!

そぼろ5歳、チノピノ11歳、3匹のCPS劇場がまだまだ続くことを願うばかりです。

高原らしい天気

今日から8月

関連記事

  1. 寝る場所が…

    「さて、そろそろ寝ようかな」と思ったら、、どーーーーーん。お約束ーー^^;みにゃさまで温…

  2. 日中はポカポカ

    七十二候「霜止んで苗出ずる(しもやんでなえいずる)」。明け方に霜が降りなくなる季節となりました。…

  3. NEW爪とぎタワー

    そぼろがソファーの側面で爪研ぎをするようになってしまったので、省スペースで置ける「ツメとぎタワー」を…

  4. Newネコベッド – その後 –

    Newネコベッド、もちろん最初はそのまま使っていたのですが....そぼろが起毛している部分を…

  5. やんちゃ姫降臨

    実りの秋。ドライブ中、カラスが道路の横からクルミをコロコロ転がしてきたので、とっさにタイヤの側面…

  6. ナウな「条件づけ」

    ある事象に一定に反応してしまうことを、「条件づけ」と呼ぶそうです。最近、仕事がひと段落した際…

  7. チーバ・ヌーヴォー

    本日は一日完全OFFですので、ランチからディナーまで、一日ボジョレー・ヌーヴォーを楽しみたいと思いま…

  8. そぼろのお気に入り

    そぼろのお気に入り、毎月定期的に届くA4封筒の切れ端。わたしがハサミでジョキジョキ開封していると…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP