そぼろ’s うちの子記念日

そぼろが我が家に来てくれてからあっという間に5年の歳月が経ちました。
我が家に来た次の日のそぼろ。ちっさい!

一緒にいただいてきた、そぼろの大好きなおもちゃと。

おもちゃ箱の中に入って遊ぶ♪

チノくんとはすぐに仲良くなり、ニーニとして慕っている感じでした。


ニーニにご挨拶〜

もちろんピノともネ。

末っ子らしく、真ん中で「えっへん!」

先日、そぼろの定期検診でしたが、血液検査や身体検査の結果、先生から「完璧!」をいただきました!!!
立派な猫に成長した、今のそぼろ。

大きな手術後、いろいろな臓器に悪影響が及んでたので、「やっとここまできたかぁ」と感無量でした!

そぼろ5歳、チノピノ11歳、3匹のCPS劇場がまだまだ続くことを願うばかりです。

高原らしい天気

今日から8月

関連記事

  1. すっかり秋に

    七十二候「玄鳥去る(つばめ去る)」(9月18日〜22日頃)。つばめが暖かい南の国へと帰っていく時期に…

  2. そぼろのスマホケース

    スズリさんで展開しているTRCPSグッズ。そぼろのスマホケースだよん。薄くて耐久性もあり…

  3. 「ネンマツってなーに」の巻

  4. 春眠暁を覚えず

    眠りが心地よいシーズン。そぼろは気持ちよさそうに💤チノくんはデスクの…

  5. 天高く猫肥ゆる秋

    「天高く馬肥ゆる秋」澄んだ空気に、高い空、そしてご飯が美味しい季節の真っ只中。肥えるのは馬だ…

  6. ハタキのシッポ、シッポはハタキ

    そぼろの尻尾は、先っちょが鍵シッポ。そのせいか、先端の毛がハタキみたいに広がっています。以前…

  7. 暖冬だと

    今年も去年に続き、ここまでのところは暖かな冬となっています。猫コタツの1Fが大好きなそぼろですが…

  8. 誰にでもカワイイ時はあった ー WELCOME編 ー

    チノ・ピノ・そぼろ・サンポ、そしてチロが、我が家に来て間もない頃に撮った写真をセレクトしてみました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP