久しぶりにニャ〜ンビリ

昨日から10日ぶりのニャンビリ日。そしてなんと3連ちゃん♪
ついPCを開いて仕事を始めちゃうと、チノくんが「今日はダメ」

今日はすっかり寝坊したら、そぼろとピノも一緒に起きてました。ピノはまだボーーっとしてる感じ。


午後は音楽を聴きながら、デスクや書類の片付けをしたり、仕事で使う機材のメンテナンスをしたりと、ゆっくり過ごすことができました♪
もちろんニャンズとの時間もね♡

明日は何をしよっかなー♪

今日もリスどん

木漏れ日が美しい頃

関連記事

  1. サンポのこと

    サンポがいなくなってもうすぐ1年半。ただいま「サンポ紹介ページ」を制作中。昨日カフェで作成してい…

  2. なごり雪

    朝起きると外は雪の世界✨ともて綺麗だったので、飛び起きて天窓から写真を撮っていると、下からピノが興味…

  3. 「キッチンあるある」の巻

    あれ〜?全ての回にチノくんが登場しているぞー(笑…

  4. 本日のCPS

    ちょっと忙しく本日簡単更新。モノクローズ。そして「無彩色トリオ」(最近のお気に入り)…

  5. やんちゃ姫 & そぼろからカメムシ香

    体育の日らしい、天気の良い日が続きます。先日、最低気温が3℃まで落ちたものの、再び暖かい日が戻っ…

  6. ちょっと心配

    そぼろ、クシャミと粘っこい目ヤニがたくさん出るようになってしまいました。当の本人は元気いっぱいなので…

  7. すっかり秋に

    七十二候「玄鳥去る(つばめ去る)」(9月18日〜22日頃)。つばめが暖かい南の国へと帰っていく時期に…

  8. そぼろの健康診断

    そぼろは保護直後に病院に連れて行っていただき健康診断をしてもらっていますが、かかりつけのお医者さん「…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP