寒波day、CPSは通常運転!

一日中氷点下の寒い日。ちらほら雪が舞っているかと思えば、日が差してきたりと天気が目まぐるしく変わっています。
ネコたちはいつもと同じ、変わりのない日。
レンジの上のそぼろとチノとみかん
後ろを何かが通過中(笑)
チノの後ろをピノが跨いで横切る
最近甘えがひどいチノの甘え顔。
甘え顔のチノ

ネコたちにとっては「変わらない毎日」が一番。
今日も平和なチノピノそぼろでしたー。
木漏れ日の当たるネココタツ上で仰向けになっているピノ

冬萌え

大人の階段

関連記事

  1. よき教師、兄弟、そして親

    そぼろは現在「社会化期」。いろーんな経験を通して社会性を身につけていく、とても重要な時期です。と…

  2. そぼろ 病院DAY

    そぼろ、今日は病院日。そぼろはもともと肝臓と腎臓があまりよくないのですが、また少し数値が悪くなっ…

  3. そぼろが来てから5ヶ月目

    今日はそぼろが我が家にきてからちょうど5ヶ月目の日。22日、なんていい日に来たんでしょ〜、と毎月…

  4. ウールサッキング?それとも…?

    そぼろのネコベッドを「むしる」原因について考えてみました。考えられる原因① ウールサッキング…

  5. そぼろ、今日も検査へ

    そぼろの術後検査のため病院へ行って来ました。また連れてこられてふてくされているヒト(笑)…

  6. そろそろ…ですネ

    全然違います!さてランチにしますか ♪そぼろ劇場、時…

  7. 誰にでもカワイイ時はあった ー 慣れてきた! 編 ー

    まずはサンポ。初日こそチノピノに「シャーシャー」言っていましたが、二日目くらいからすっかりいたずらっ…

  8. 日常が戻ってきた

    そぼろの手術から二週間以上経ち、そぼろもすっかり元気に。そぼろが入院でいないとき。今日の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP