そぼろ、遊んでもらう

最近のそぼろのお気に入りの遊び。一階からボールを投げてもらうこと。
アターーック!!

最近はキャッチするのがとても上手になってきました。両手でナイスキャッチ。

おおっ、ダブル!!

二つとも窓枠に乗ってしまいました…。内側には引き込めないのでウラメシそう(笑)

チノがやってきました。チノはこの遊びにはあまり関心はなさそう。

続いてピノ。ピノはボールよりも写真を撮っているわたしに興味津々。そぼろの格好が….

この遊びをしていると、改めてネコの動体視力の良さに驚かされます。
わたしもこれくらいの動体視力があればプロ野球選手かテニスプレイヤーになれたのになぁ〜(笑)

最後にまるで囚人なそぼろ。飯くれ〜的な?

あれから2年

22日は“そぼろの日”

関連記事

  1. 誰にでもカワイイ時はあった ー WELCOME編 ー

    チノ・ピノ・そぼろ・サンポ、そしてチロが、我が家に来て間もない頃に撮った写真をセレクトしてみました。…

  2. 本日Day Off♩

    怒涛のGWを抜けて、ようやく特に何の予定もないお休みの日♩でも朝からネコたちの「メシコール」で起…

  3. 太り過ぎに注意!

    チノ:「いんやぁ、今日もうんめかったなぁー」そぼろ:「そっすねぇー、ニィさん!」そんな会話が…

  4. ニャンモナイト

    ニャンモナイトを発見!寒暖の差が大きい日が続いています。朝晩はまだまだ冷えるので、寒がりのピ…

  5. そぼろ on the キャットウォーク

    チノがキャットウォーク上にいると、「ボクもそこいきたーい」日に日に運動能力が高まって…

  6. ハンターそぼろ

    以前、友人がお土産に持ってきてくれたおもちゃが、そぼろの一番のお気に入り。このおもちゃを出した瞬…

  7. キャットウォークへ登頂

    わたしは、すぐ裏にある八ヶ岳へ登頂してきました。そぼろはひとりでキャットウォークへ登頂できるよう…

  8. タオルケット・キャッツ

    今週の「ブランケット・キャッツ」もよかったなぁ・・・。このドラマは、猫が主役過ぎないのがいいです…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP