そぼろ、遊んでもらう

最近のそぼろのお気に入りの遊び。一階からボールを投げてもらうこと。
アターーック!!

最近はキャッチするのがとても上手になってきました。両手でナイスキャッチ。

おおっ、ダブル!!

二つとも窓枠に乗ってしまいました…。内側には引き込めないのでウラメシそう(笑)

チノがやってきました。チノはこの遊びにはあまり関心はなさそう。

続いてピノ。ピノはボールよりも写真を撮っているわたしに興味津々。そぼろの格好が….

この遊びをしていると、改めてネコの動体視力の良さに驚かされます。
わたしもこれくらいの動体視力があればプロ野球選手かテニスプレイヤーになれたのになぁ〜(笑)

最後にまるで囚人なそぼろ。飯くれ〜的な?

あれから2年

22日は“そぼろの日”

関連記事

  1. 今年のカレンダーも

    今更ですが(笑)、今年のカレンダーがやってきました。我が家は毎年LANG社の「Cats In T…

  2. キャットウォークへ登頂

    わたしは、すぐ裏にある八ヶ岳へ登頂してきました。そぼろはひとりでキャットウォークへ登頂できるよう…

  3. 失礼しちゃう!!

    食器を洗いながら熱唱していたら、、、そぼろがめっちゃイカミミで聴いていました(笑)。失礼しち…

  4. そぼろ二回目のワクチン

    先週金曜日はそぼろの病院日でした。自分からおもちゃっを持ってケージへGO!(笑)かかりつけの…

  5. いろいろ変われど

    元号が「令和」に変わってから早2ヶ月。季節は変わり、初夏の様相が濃くなりました。とはいえ、梅雨の…

  6. ピノ、耳掃除 → ワクチン接種 → 歯のケア

    ピノは夏場になると耳の中にカビが発生してしまうので、昨日かかりつけの動物病院「ちの動物病院」へ行って…

  7. やんちゃ姫 & そぼろからカメムシ香

    体育の日らしい、天気の良い日が続きます。先日、最低気温が3℃まで落ちたものの、再び暖かい日が戻っ…

  8. 2018年もいよいよ

    2018年もいよいよ残すところあと僅かとなりました。みなさまにとってどんな一年だったでしょうか。わた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP