そぼろ、遊んでもらう

最近のそぼろのお気に入りの遊び。一階からボールを投げてもらうこと。
アターーック!!

最近はキャッチするのがとても上手になってきました。両手でナイスキャッチ。

おおっ、ダブル!!

二つとも窓枠に乗ってしまいました…。内側には引き込めないのでウラメシそう(笑)

チノがやってきました。チノはこの遊びにはあまり関心はなさそう。

続いてピノ。ピノはボールよりも写真を撮っているわたしに興味津々。そぼろの格好が….

この遊びをしていると、改めてネコの動体視力の良さに驚かされます。
わたしもこれくらいの動体視力があればプロ野球選手かテニスプレイヤーになれたのになぁ〜(笑)

最後にまるで囚人なそぼろ。飯くれ〜的な?

あれから2年

22日は“そぼろの日”

関連記事

  1. なごり雪

    朝起きると外は雪の世界✨ともて綺麗だったので、飛び起きて天窓から写真を撮っていると、下からピノが興味…

  2. そぼろの耳掃除

    「そぼろの耳掃除で、耳垢ぼろぼろ♪♪」というのは冗談でして、お医者さんに一度診ていただいた際、「…

  3. 絶賛換毛期

    4月に入り、チノピノそぼろの春の換毛期が始まっています。冬毛(アンダーコート)から、スッキリ夏毛(オ…

  4. あつーーい

    標高1,200mの我が家でも、めずらしく真夏日が続いています。チノとそぼろの毛むくじゃらコンビは…

  5. チノくん、病院へ

    チノくん、前回の心臓病の定期検診の際、血液検査で気になる数値が出たので、新しい薬を処方してもらってい…

  6. 歴代の宇宙人

    まずはピノ。エリザベスカラー美人。よく似合ってましたが、カラーの中で吐いてしまったりと大変でした…

  7. 縁あってやってきた子

    最近、「もし縁があれば新しい子を迎えてもいいかもねぇ」と妻と話していました。加えてチノとピノも6歳、…

  8. インフルエンザ上陸

    ただいま我が家のヒト科はインフルエンザでダウン中...ネコ科は元気にしていますが、なぜか一緒にし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP