そぼろ4ヶ月目

そぼろが我が家に来てくれてから早4ヶ月。季節も夏から秋、秋から冬へとすっかり変わりました。
台所の窓から外を見ていたそぼろとチノ
最近は自己主張が強くなり、好きなもの好き、嫌なものは嫌と、猫らしいネコになってきました。
存在感があり過ぎて、一緒に暮らしてまだ4ヶ月だなんて信じられない。
主張顔のそぼろ

そんなそぼろは、今はわたしの膝の上で、薄眼をギョロギョロさせ体をピクピクさせながら寝ています。一体どんな夢を見ているんだろう(笑)
幸せなネコ膝掛け。

暖を求めて

ねこあしのチェアソックス

関連記事

  1. そぼろ、今日も検査へ

    そぼろの術後検査のため病院へ行って来ました。また連れてこられてふてくされているヒト(笑)…

  2. 「キッチンあるある」の巻

    あれ〜?全ての回にチノくんが登場しているぞー(笑…

  3. 高原の風爽やか

    七十二候「温風至る」。本格的な夏に向かって、日に日に暑くなっていきます。熱気が室内にこもって…

  4. ジージとバーバ

    遠方から両親が訪ねてきてくれました。チノとピノがまだ小さい頃、わたしたちが旅行に行くときなどよく…

  5. なごり雪

    朝起きると外は雪の世界✨ともて綺麗だったので、飛び起きて天窓から写真を撮っていると、下からピノが興味…

  6. ワーチックンに行ってきた2

    昨日二回目のニンゲンのワクチンを摂取してきました。昨日は特になんともなかったのですが、今日はとにかく…

  7. ネコ成分

    今日はそぼろの去勢前健康診断へ行って来ます。ほんと立派になっちゃって(タマ×2も)...涙…

  8. 大人の階段

    冬毛の猫は、こんもりと一回り大きなった感じがします。ただ、そぼろの場合は本体が大きなっているのか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP