秋雨前線

秋雨前線が冷たい空気と雨を運んできました。ぐずついた天気の日が続いています。
ネコたちもやっぱりぐずついていました。

そぼろがキャットウォークの上のチノをうらやましそうに眺めていたので、少し手伝ってあげてキャットウォークの上に初登頂。「おおおー

そぼろの顔が(笑)。楽しそうにしてはいましたが、やはり危なっかしいのですぐに降ろしました。

この時期は、夏の疲れからか人間もネコも体調を崩しやすい時期です。ピノはちょっと調子ダウン中。
皆様もくれぐれもお気をつけて!!

そろそろ寒さ対策

秋晴前線

関連記事

  1. りんごと猫

    仕事がら、どうしても🍎マークの製品に埋もれるデスク。そして🍎に埋もれ…

  2. 入れ替わり立ち替わり

    朝晩の気温は一桁台と、一気に寒くなってきました。秋を飛ばして冬?というくらい。ここのところ忙しい…

  3. 4月上旬は散々….

    4月に入って早々、人生初のぎっくり腰....(汗)。突然現れた「杖」に興味津々のそぼろクンです。…

  4. 「ネンマツってなーに」の巻

  5. キャットウォークへ登頂

    わたしは、すぐ裏にある八ヶ岳へ登頂してきました。そぼろはひとりでキャットウォークへ登頂できるよう…

  6. 寒い週末

    寒い寒い週末の天気予報。降雪の可能性もあるみたい。車のタイヤは交換したので心配はないのですが、雪かぁ…

  7. プチダイエット中だよ

    今日は久しぶりにホッと一息。そして気がつけば10月も半分過ぎてしまった...前回のチノの心臓…

  8. そぼろ ワーチックン!

    そぼろの術後検診のついでに、3種ワクチンも接種してきました。ワクチンの注射中、ピクリとも動かない…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP