Oops!

10月は怒涛すぎて、ニャンとブログを一本もアップしないまま過ぎ去ってしまいました…..
そんな中、10月のトピックスは、、、
「新しい爪研ぎ」!!
なぜかチノピノそぼろの人気癒しスポットとなっています。


みにゃさま、気づくとここで寛いでいます。本来はこの場所に置くつもりではなかったのですが、非常に気に入っているようだし、ま、いっか。

爪研ぎ制作現場はYouTube Shortにもアップしています♪
もしよろしければ!

さてさて、11月はもう少しニャンズたちと過ごす時間を作りたいものですにゃ。

最高のニャシスタントたち

11月20日ー!!

関連記事

  1. 自宅療養9日目

    体調が日に日に良くなってきてい実感があり、8割ほど回復した感じです。というわけで、仕事も丸一日...…

  2. 「アブナイって!」の巻

    すっかりエリザベスカラーに順応したそぼろ。大したもんです!しかし......慣れていないのがチノ…

  3. コンパクトデジカメでCPS

    いつものデジタル一眼ではなく、久しぶりにコンパクトデジカメでCPSを撮影してみました。液晶がバリアン…

  4. 平成も終わり

    間もなく平成の時代が終わろうとしています。平成のわたしのハイライトは、やっぱりネコに出会い、ネコを好…

  5. チノの心臓検査の日

    先週の話になってしまいますが、チノ、「心筋症」の検査へ行ってきました。結果は、心筋症は全く進…

  6. リッカだ!ナツだ!

    「立夏」....暦の上では夏になりましたー。我が家の庭ではようやくチューリップの蕾がふくらんできた頃…

  7. 赤いバンダナ

    わたしのお弁当を包んでいたバンダナをちょいとネコたちに巻いてみました。まずはチノくん結構…

  8. 雨の日はブルーな日(1匹をのぞく)

    昨日は台風の影響もあり一日雨。こんな日のネコたちはとってもブルー。なんでも野生ネコ時代、雨の日は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP