Oops!

10月は怒涛すぎて、ニャンとブログを一本もアップしないまま過ぎ去ってしまいました…..
そんな中、10月のトピックスは、、、
「新しい爪研ぎ」!!
なぜかチノピノそぼろの人気癒しスポットとなっています。


みにゃさま、気づくとここで寛いでいます。本来はこの場所に置くつもりではなかったのですが、非常に気に入っているようだし、ま、いっか。

爪研ぎ制作現場はYouTube Shortにもアップしています♪
もしよろしければ!

さてさて、11月はもう少しニャンズたちと過ごす時間を作りたいものですにゃ。

最高のニャシスタントたち

11月20日ー!!

関連記事

  1. あれから2年

    "さんぽ"がいなくなってから、今日でちょうど2年。朝の8時前でした。この2年、なかなかの激動の2…

  2. 2018

    2018年になりました。皆様にとって、良い一年となりますように。今年もどうぞTRCPSを…

  3. 慣れてきた

    まだまだ続きます、そぼろのエリザベスカラーネタ。ほとんど支障なく普段通りに生活できているようです…

  4. 単焦点レンズを購入🎵

    数年前にカメラのシステムを総入れ替えた際に手放していた単焦点レンズ。最近、撮影の案件も増えてきて…

  5. 三役揃い踏み

    ようやく三役がビシッと揃った写真を撮れました。それでは、これより三役〜!堂々のど真ん中は末っ子そ…

  6. そぼろ、ヨーグルト習慣⁉️

    そぼろは小さい頃から肝臓と膵臓がちょっとよくないので、獣医師さんの勧めで、最近「乳酸菌」生活始めまし…

  7. 「ネンマツってなーに」の巻

  8. 誰かに見られてる!?

    午後の買い出しから帰ってくると、上方から熱き視線を感じる・・・。誰かに見られている!?見え上…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP