*寒中真っ最中*

朝、家を出る時氷点下8度。夕方帰ってくる時氷点下8度…。まさに「寒中」にふさわしい1日でした。
こういう日は布団から出るのがツライですね。。。猫たちも羽毛布団の上でヌクヌク。
さあ、上の写真とどこが違うか分かるかな(笑)

ストーブを転嫁して家の中が温まってくると….

寒がりピノ姫、ご満悦〜〜♪

今夜はもっと寒くなるみたいですので、猫たちを布団に突っ込んで、暖かくして寝ませう♪

Hello 2021

今日から「おしょーがつ休暇」

関連記事

  1. 「ネンマツを見つけるのだ」の巻

  2. チノくん病院日

    今日はチノくんの心臓病(肥大型心筋症)の定期検診日。一昨日に摂取したニンゲンのワクチンの副反応が心配…

  3. ノルウェーじゃん?

    椅子の上に寝そべっているそぼろ。もしかしたらノルウェージャンフォレストキャットの血が混ざってるん…

  4. ちょっと心配

    そぼろ、クシャミと粘っこい目ヤニがたくさん出るようになってしまいました。当の本人は元気いっぱいなので…

  5. ナウな「条件づけ」

    ある事象に一定に反応してしまうことを、「条件づけ」と呼ぶそうです。最近、仕事がひと段落した際…

  6. 太り過ぎに注意!

    チノ:「いんやぁ、今日もうんめかったなぁー」そぼろ:「そっすねぇー、ニィさん!」そんな会話が…

  7. 「ぼーずになる!?」の巻

    肩まで伸ばすよ(笑)…

  8. そぼろの耳掃除

    「そぼろの耳掃除で、耳垢ぼろぼろ♪♪」というのは冗談でして、お医者さんに一度診ていただいた際、「…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP