*寒中真っ最中*

朝、家を出る時氷点下8度。夕方帰ってくる時氷点下8度…。まさに「寒中」にふさわしい1日でした。
こういう日は布団から出るのがツライですね。。。猫たちも羽毛布団の上でヌクヌク。
さあ、上の写真とどこが違うか分かるかな(笑)

ストーブを転嫁して家の中が温まってくると….

寒がりピノ姫、ご満悦〜〜♪

今夜はもっと寒くなるみたいですので、猫たちを布団に突っ込んで、暖かくして寝ませう♪

Hello 2021

今日から「おしょーがつ休暇」

関連記事

  1. 「キャッツミーティング」の巻

  2. そぼろは末っ子

    おぼん、そぼろんです。今日も元気一杯、おもちゃ箱からチノを狙います。「アババババ」…

  3. チノ、ちの動物病院へ

    トップの写真は診療台の上で固まっているチノ。ネコの図鑑に出てきそうな写真を撮れました。それは…

  4. 忙しい時こそ猫分補給〜!

    複数の案件が重なり、ちょっとタフな3週間でした。ブログの更新もすっかり滞ってしまった&#x1f4a6…

  5. ネコ分不足

    わずか2日半家を空けていただけで、深刻なネコ分不足。というわけで、急ぎ足で「ネコ分スタンド」へ帰って…

  6. キャットウォーク

    ネコは高いところが大好き。なのに最近すっかりカッコウが鳴いているキャットウォーク……。恐らく夏は熱気…

  7. 単焦点レンズを購入🎵

    数年前にカメラのシステムを総入れ替えた際に手放していた単焦点レンズ。最近、撮影の案件も増えてきて…

  8. お留守番

    今日は勉強をしに、神奈川県の方へ一日お出かけです。いい子にお留守番してるんだよー。「いいから早く…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP