*寒中真っ最中*

朝、家を出る時氷点下8度。夕方帰ってくる時氷点下8度…。まさに「寒中」にふさわしい1日でした。
こういう日は布団から出るのがツライですね。。。猫たちも羽毛布団の上でヌクヌク。
さあ、上の写真とどこが違うか分かるかな(笑)

ストーブを転嫁して家の中が温まってくると….

寒がりピノ姫、ご満悦〜〜♪

今夜はもっと寒くなるみたいですので、猫たちを布団に突っ込んで、暖かくして寝ませう♪

Hello 2021

今日から「おしょーがつ休暇」

関連記事

  1. チノ病院へ

    昨日、チノ「ちの動物病院」へ行ってきました。カワウソみたいな顔して文句言っています(笑)…

  2. 「落ち着いて!」の巻

    お互い掛け替えのない存在であることは確かなん…

  3. チノ、投薬スタート

    昨日はチノの心筋症の進行具合を診るための検査Day。かかりつけのお医者さん「ちの動物病院」で、超音波…

  4. 爽やかな高原の夏

    ネコにとって最適な温度である気温25℃前後の、カラッとした空気の爽やかな夕方。開けた窓ガラスにピ…

  5. そぼろの耳掃除

    「そぼろの耳掃除で、耳垢ぼろぼろ♪♪」というのは冗談でして、お医者さんに一度診ていただいた際、「…

  6. 忙しい時こそ猫分補給〜!

    複数の案件が重なり、ちょっとタフな3週間でした。ブログの更新もすっかり滞ってしまった&#x1f4a6…

  7. さらば秋晴れ

    日曜日から続いていた、最高に暖かい秋晴れの日。暖かさでネコたちも体がほぐれたようで、気持ち良さそ…

  8. チノは優しい仔

    深夜に仕事をしていると必ずやってくるチノくん。チノはホントに優しい子で(繊細ともいう(笑))…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP