*寒中真っ最中*

朝、家を出る時氷点下8度。夕方帰ってくる時氷点下8度…。まさに「寒中」にふさわしい1日でした。
こういう日は布団から出るのがツライですね。。。猫たちも羽毛布団の上でヌクヌク。
さあ、上の写真とどこが違うか分かるかな(笑)

ストーブを転嫁して家の中が温まってくると….

寒がりピノ姫、ご満悦〜〜♪

今夜はもっと寒くなるみたいですので、猫たちを布団に突っ込んで、暖かくして寝ませう♪

Hello 2021

今日から「おしょーがつ休暇」

関連記事

  1. やっと冬っぽく

    今年はここまでは暖冬傾向でしたが、本格的な冬到来の節気「大雪」に変わると同時に、朝晩は氷点下になる日…

  2. そぼろが来て一ヶ月

    そぼろが我が家にやってきてから今日でちょうど一ヶ月。なんだかもっとずっと前から一緒にいたような気がし…

  3. 暑いのに….

    最近周期的にやってくるそぼろの「甘えん坊」期間。ここのところ暑い日が続き、部屋の中も暑いのに、、…

  4. 自宅療養7日目

    前回(1/31)の投稿で、「少し体調が体調が良くなって来た」と書きましたが、その後、倦怠感が酷かった…

  5. cats be ambitious

    冷蔵庫の上に、メシをたらふく食う夢抱くネコたち。熱い視線の先にはご飯が保管されている棚があります。…

  6. チノとそぼろ

    本日はチノとそぼろday来年の「猫カレンダー」をいただきましたヨ!ありがとうございます!!…

  7. そぼろ、ご飯を食べてくれた!

    今日もそぼろに会いに & 術後経過と検査の結果を聞きに動物病院へ伺ってきました。まだ…

  8. 自宅療養 解除!

    昨日、保健所から連絡が来まして「自宅療養」が解除となりました。今日は早速買い出しへ。10日ぶりの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP