暑い日の猫たち

8月も中旬を過ぎると、標高1,200mの我が家周辺は早くも秋の雰囲気になってきます。
とはいっても日中はまだまだ暑い日も。こんな日は猫たちもダラダラ。
一番厚着のそぼろは溶けています。

一番寒がりのピノは暑い日でも日向ぼっこ。

それでも、朝晩は気温がグッと落ち、とても過ごしやすくなります。
夜、気持ちよさそうなチノ。

ただでさえ短い高原の夏。今年は7月がほとんど雨だったため、とりわけ短く感じます。
もっと満喫したいのになー。

「そぼろの夏はせわしない」の巻

「RUN!」の巻

関連記事

  1. そぼの子記念日

    今日はそぼろの2回目の「うちの子記念日」。2017年7月22日車に乗せた途端「出せーー」を連…

  2. チノ、投薬スタート

    昨日はチノの心筋症の進行具合を診るための検査Day。かかりつけのお医者さん「ちの動物病院」で、超音波…

  3. なごり雪

    朝起きると外は雪の世界✨ともて綺麗だったので、飛び起きて天窓から写真を撮っていると、下からピノが興味…

  4. 誰にでもカワイイ時はあった ー 慣れてきた! 編 ー

    まずはサンポ。初日こそチノピノに「シャーシャー」言っていましたが、二日目くらいからすっかりいたずらっ…

  5. 人気のベッドは一等地

    さんぽの時代からあるネコベッド、最近大人気。いっつもギュウギュウ。白黒すぎて境界がわかりません(…

  6. 三役揃い踏み

    ようやく三役がビシッと揃った写真を撮れました。それでは、これより三役〜!堂々のど真ん中は末っ子そ…

  7. そぼろ on the キャットウォーク

    チノがキャットウォーク上にいると、「ボクもそこいきたーい」日に日に運動能力が高まって…

  8. やっぱり一緒がいちばん

    抜糸をしてからエリザベスカラーをつける時間が減ってきたそぼろ。カラーを外してても特にお腹の傷…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP