暑い日の猫たち

8月も中旬を過ぎると、標高1,200mの我が家周辺は早くも秋の雰囲気になってきます。
とはいっても日中はまだまだ暑い日も。こんな日は猫たちもダラダラ。
一番厚着のそぼろは溶けています。

一番寒がりのピノは暑い日でも日向ぼっこ。

それでも、朝晩は気温がグッと落ち、とても過ごしやすくなります。
夜、気持ちよさそうなチノ。

ただでさえ短い高原の夏。今年は7月がほとんど雨だったため、とりわけ短く感じます。
もっと満喫したいのになー。

「そぼろの夏はせわしない」の巻

「RUN!」の巻

関連記事

  1. その名は「ロブ」

    カニ、エビ、いやいやロブスター?? 実態がよく分からないけど、買い物ついでに「けりぐるみ」のお土産。…

  2. 「落ち着いて!」の巻

    お互い掛け替えのない存在であることは確かなん…

  3. 頑張れ、ロブくん!

    すっかり人気のないロブくん。Amazonで調べてみたら、商品名は「ペティオ (Petio) けり…

  4. 暑いのに….

    最近周期的にやってくるそぼろの「甘えん坊」期間。ここのところ暑い日が続き、部屋の中も暑いのに、、…

  5. ネコを飼うということ

    行きつけのホームセンターへ買い出しへ。その際ペットコーナーにも必ず立ち寄るのですが、小学生低学年くら…

  6. 100記事目!!

    ネコ好きによるネコ好きのためのネコだけのブログ「TRCPSの猫分スタンド」が100記事目を迎えました…

  7. WELCOME!そぼろ

    そぼろくんと初対面の時の写真。写真や動画では見せていただいており、すでにメロメロではありましたが…

  8. 今日のキャットタワー

    3日目のキャットタワー。ピノがキャットタワーの女王として君臨しています(笑)庭にやってく…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP