そぼろ、ワーーチックン!

そぼろ、三種混合ワクチンの接種してきました。
チノくん同様、車のなかではワーワー騒いでいましたが、病院ではとってもいい子なそぼろ。

今日も診療台の上では、カチンコチンに固まっていたので、ワクチンも難なくチックンできました。
表題のような「ワーーー!」はありませんでした(笑)

帰ってきてなぜか「イカ耳クン」。

ワクチンを受けた割にはその後も、一日元気でした。確か去年もそうだったような…

歴代CPS

春近し

関連記事

  1. そろそろ寒さ対策

    七十二候「草露白し」。朝晩は15度前後まで下がるようになり、草の上の朝露が輝く季節になりました。…

  2. 頑張れ、ロブくん!

    すっかり人気のないロブくん。Amazonで調べてみたら、商品名は「ペティオ (Petio) けり…

  3. あーあ、チノまで結膜炎…

    チノも結膜炎になってしまいました……そぼろのが感染したのかは分かりませんが、これだけ仲良くワチャ…

  4. 高原の風爽やか

    七十二候「温風至る」。本格的な夏に向かって、日に日に暑くなっていきます。熱気が室内にこもって…

  5. そぼろの病院

    昨日はそぼろの病院日でした。まずは体重測定。1kgを突破しました!順調に育っています。続いて…

  6. 寒波day、CPSは通常運転!

    一日中氷点下の寒い日。ちらほら雪が舞っているかと思えば、日が差してきたりと天気が目まぐるしく変わって…

  7. ハタキのシッポ、シッポはハタキ

    そぼろの尻尾は、先っちょが鍵シッポ。そのせいか、先端の毛がハタキみたいに広がっています。以前…

  8. チノ、投薬スタート

    昨日はチノの心筋症の進行具合を診るための検査Day。かかりつけのお医者さん「ちの動物病院」で、超音波…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP