そぼろ、ワーーチックン!

そぼろ、三種混合ワクチンの接種してきました。
チノくん同様、車のなかではワーワー騒いでいましたが、病院ではとってもいい子なそぼろ。

今日も診療台の上では、カチンコチンに固まっていたので、ワクチンも難なくチックンできました。
表題のような「ワーーー!」はありませんでした(笑)

帰ってきてなぜか「イカ耳クン」。

ワクチンを受けた割にはその後も、一日元気でした。確か去年もそうだったような…

歴代CPS

春近し

関連記事

  1. チノとピノ 7歳

    4月はチノとピノ、そしてさんぽの生まれた月。チノピノは野良出身のため正確な日にちは分からず。さん…

  2. そぼの子記念日

    今日はそぼろの2回目の「うちの子記念日」。2017年7月22日車に乗せた途端「出せーー」を連…

  3. チノの心筋症 検査日

    おとといはチノくんの心筋症の検査でした。今回も血液検査、エコー、心電図。エコーをとるため、腹回り…

  4. よき教師、兄弟、そして親

    そぼろは現在「社会化期」。いろーんな経験を通して社会性を身につけていく、とても重要な時期です。と…

  5. 歴代の宇宙人

    まずはピノ。エリザベスカラー美人。よく似合ってましたが、カラーの中で吐いてしまったりと大変でした…

  6. 今日も平和

    変化のない平凡な毎日がネコたちにとっては一番の幸せ。3匹とも仲もいいし、平和な毎日を…

  7. ウールサッキング?それとも…?

    そぼろのネコベッドを「むしる」原因について考えてみました。考えられる原因① ウールサッキング…

  8. あれから2年

    "さんぽ"がいなくなってから、今日でちょうど2年。朝の8時前でした。この2年、なかなかの激動の2…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP