歴代CPS

久しぶりに歴代のCPS。
元祖Cこと、チロ君

彼との出会いがなければ今の猫好きのわたしたちはいません。半年間育てたのち、ステキなご家族のもとへ送り出しました。

元祖Sは、サンポ。

生命の尊さを教えてくれた仔。3年前の今日、旅立ちました。「サンポの、サンポだけのページ」を公開しました。

現CPSは、、、
C=チノ

P=ピノ

わたしたちと一緒に年をとってきたネコたち。

S=そぼろ

我が家にやってきたネコたちのなかで、一番の個性派Cat。

一つ一つの出会いに感謝です。
まだまだCPS Storyは続きます。これからも出会いはある!???

「それぞれの鳴き声」の巻

そぼろ、ワーーチックン!

関連記事

  1. 2018

    2018年になりました。皆様にとって、良い一年となりますように。今年もどうぞTRCPSを…

  2. そぼろの術後検査

    今日はそぼろの術後検査の日。最近はすっかりケージ嫌いになってしまったそぼろ。朝食後の一瞬の隙をつ…

  3. キャットウォークへ登頂

    わたしは、すぐ裏にある八ヶ岳へ登頂してきました。そぼろはひとりでキャットウォークへ登頂できるよう…

  4. 「ブランケット・キャッツ」

    金曜日のNHKドラマ10で「ブランケット・キャッツ」が始まりました。重松清の傑作短編小説集「ブランケ…

  5. 忠犬ニモとの別れ

    初めて猫の投稿ではないのですが...今日、午後1時過ぎに実家の老犬「ニモ」が旅立ちました。16歳…

  6. ネコ成分

    今日はそぼろの去勢前健康診断へ行って来ます。ほんと立派になっちゃって(タマ×2も)...涙…

  7. ああ、よかった

    ピノの体調とそぼろの結膜炎、どうやら快方に向かってきたようです!ここ数日、鼻づまりが苦しそうで調…

  8. 受け入れ準備

    ナント今週末、仔ネコが我が家にやってくることとなりました!!!今日はそのための受け入れ準備。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP