歴代CPS

久しぶりに歴代のCPS。
元祖Cこと、チロ君

彼との出会いがなければ今の猫好きのわたしたちはいません。半年間育てたのち、ステキなご家族のもとへ送り出しました。

元祖Sは、サンポ。

生命の尊さを教えてくれた仔。3年前の今日、旅立ちました。「サンポの、サンポだけのページ」を公開しました。

現CPSは、、、
C=チノ

P=ピノ

わたしたちと一緒に年をとってきたネコたち。

S=そぼろ

我が家にやってきたネコたちのなかで、一番の個性派Cat。

一つ一つの出会いに感謝です。
まだまだCPS Storyは続きます。これからも出会いはある!???

「それぞれの鳴き声」の巻

そぼろ、ワーーチックン!

関連記事

  1. ユキササイズ

    今年は本当によく雪が降ります。連日雪かき....。でもオリンピックを観戦し、気分が高揚しているせ…

  2. SPY

    昨日は1日中冷たい雨。最低気温も一桁台に戻ってしまいました。こんな日はネコたちもおとなしい。…

  3. 3ヶ月ぶり

    実に3ヶ月ぶりの更新になってしまいまいました。。。季節も春から夏へ。ベットシーツも夏らしくなりま…

  4. ちょっと心配

    そぼろ、クシャミと粘っこい目ヤニがたくさん出るようになってしまいました。当の本人は元気いっぱいなので…

  5. ネコたちとまったりday

    昨日は、久しぶりに特に予定もない日曜日。しかも朝からとってもいい天気。ダンボールでキャットハ…

  6. そぼろの耳掃除

    「そぼろの耳掃除で、耳垢ぼろぼろ♪♪」というのは冗談でして、お医者さんに一度診ていただいた際、「…

  7. 夕涼み

    少し忙しい日が続いていますが、ひと段落した後にちょっとベランダで休憩♪そぼろが興味津々でのぞいて…

  8. チノとピノ 7歳

    4月はチノとピノ、そしてさんぽの生まれた月。チノピノは野良出身のため正確な日にちは分からず。さん…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP