新しい爪研ぎ

新しい爪研ぎが届きました✨

我が家では最近このタイプの爪研ぎが猫たちに好評。
「おっ?」

「オッ!」

今回は高さのあるタイプにしたので、猫が入ることのできるスペースがあり、中でも爪研ぎ可能。
ところてん方式で押し出されるピノ(笑)

早速、ご好評いただいております。
が、、、、
爪研ぎ上段のボールは全く人気ありません。。。。💧
前回はそぼろが器用に取り出したので、この後の展開に期待✨

今日から「おしょーがつ休暇」

新しいキャットタワー

関連記事

  1. あれから5年

    サンポが旅立ってから5年が経ちました。その間、引っ越しがあったり、そぼろがやってきたり、仕事…

  2. 寒い週末

    寒い寒い週末の天気予報。降雪の可能性もあるみたい。車のタイヤは交換したので心配はないのですが、雪かぁ…

  3. そぼろ 術後検診

    今日は約2週間ぶりの術後検査へ言ってきました。長らくお世話になったエリザベスカラーともお別れかな…

  4. 我が家の庭のリスさん

    朝、ピノとそぼろが一生懸命に外をみていると思ったら、我が家の庭に住んでいるリスが飛び跳ねてい…

  5. ナウな「条件づけ」

    ある事象に一定に反応してしまうことを、「条件づけ」と呼ぶそうです。最近、仕事がひと段落した際…

  6. 猫と鉄道

    若い頃好きで集めていた鉄道模型。先日、倉庫を整理したついでに引っ張り出してきて、約6年ぶりに線路を敷…

  7. あつーーい

    標高1,200mの我が家でも、めずらしく真夏日が続いています。チノとそぼろの毛むくじゃらコンビは…

  8. そぼろ、遊んでもらう

    最近のそぼろのお気に入りの遊び。一階からボールを投げてもらうこと。アターーック!!最近は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP