新しい爪研ぎ

新しい爪研ぎが届きました✨

我が家では最近このタイプの爪研ぎが猫たちに好評。
「おっ?」

「オッ!」

今回は高さのあるタイプにしたので、猫が入ることのできるスペースがあり、中でも爪研ぎ可能。
ところてん方式で押し出されるピノ(笑)

早速、ご好評いただいております。
が、、、、
爪研ぎ上段のボールは全く人気ありません。。。。💧
前回はそぼろが器用に取り出したので、この後の展開に期待✨

今日から「おしょーがつ休暇」

新しいキャットタワー

関連記事

  1. ハンターそぼろ

    以前、友人がお土産に持ってきてくれたおもちゃが、そぼろの一番のお気に入り。このおもちゃを出した瞬…

  2. チノとピノとの初対面

    まずは好奇心旺盛のピノがお出迎え。そぼろが少し怖がっています。そんなそぼろの雰囲気を分かって…

  3. 天高く猫肥ゆる秋

    「天高く馬肥ゆる秋」澄んだ空気に、高い空、そしてご飯が美味しい季節の真っ只中。肥えるのは馬だ…

  4. 黄金アカシアとバラの咲く頃

    我が家のシンボルツリー「黄金アカシア」とバラ。黄金アカシアは今年で5年目、ずいぶんと大きくなって…

  5. 夕涼み

    少し忙しい日が続いていますが、ひと段落した後にちょっとベランダで休憩♪そぼろが興味津々でのぞいて…

  6. チノとピノ 7歳

    4月はチノとピノ、そしてさんぽの生まれた月。チノピノは野良出身のため正確な日にちは分からず。さん…

  7. 「それぞれの好きな場所」の巻

  8. さらば秋晴れ

    日曜日から続いていた、最高に暖かい秋晴れの日。暖かさでネコたちも体がほぐれたようで、気持ち良さそ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP