新しい爪研ぎ

新しい爪研ぎが届きました✨

我が家では最近このタイプの爪研ぎが猫たちに好評。
「おっ?」

「オッ!」

今回は高さのあるタイプにしたので、猫が入ることのできるスペースがあり、中でも爪研ぎ可能。
ところてん方式で押し出されるピノ(笑)

早速、ご好評いただいております。
が、、、、
爪研ぎ上段のボールは全く人気ありません。。。。💧
前回はそぼろが器用に取り出したので、この後の展開に期待✨

今日から「おしょーがつ休暇」

新しいキャットタワー

関連記事

  1. ハンターそぼろ

    以前、友人がお土産に持ってきてくれたおもちゃが、そぼろの一番のお気に入り。このおもちゃを出した瞬…

  2. 仲の良いチノとピノ

    仲良くくつろいでいるチノとピノです。サンポがいるときは、間にサンポが挟まっていたものでした。…

  3. ヨカッタの一日

    昨日、Facebookのアカウントに不正なアクセスをしようとする気配があったので、慌てて二段階認証を…

  4. 「チノはとっても優しい子」の巻

  5. ちの動物病院でセミナー&コンサート

    昨日は、チノ・ピノ・そぼろ、そしてサンポとずっとお世話になっている「ちの動物病院」のセミナーコンサー…

  6. 暖かい日はニャルソック

    午前中、用事を済ませてから家に帰って来たら、チノくんが日向で気持ちよさそうにしていました。外…

  7. CPSことチノピノサンポ

    このブログの主役たちです。+++++++++++++++++++++C = チノP = …

  8. 今週のCPS

    相変わらずの「あごニキビ」姫のピノ定期的に消毒したり、やわらかい歯ブラシを使ってグルーミング…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP