CPS3匹揃って

先週、CPS3匹揃った写真がたくさん撮れました。珍しく。
まずは猫草を手に持って歩いていると、、、

尊敬の眼差し✨熱いあつい(笑)

続いて、食糧のストック棚を整理していると、みんなでワサワサやってきて、、、、
ちょうどCPS順に並びました。

な、なんか期待されとる…

チノ兄に触発されてそぼろまで。ピノはクールに後方からことの成り行きを見守ります。

もうすぐご飯だから何にもあげないよーー

最後に、夜、「チューチュートレイン」ならぬ「ニャーニャー」トレイン。

夢の世界へ出発進行!

やっぱりCPS3匹一緒に撮れると嬉しいものです。そして幸せ。

ちなみに今日は大雪でした。20cmくらい積もったかもよー。

あれから4年

厳しい時期だけど

関連記事

  1. そぼろに会ってきたよ

    仕事が山積みでしたが、そぼろに会いたい一心で朝から気合で進め、午後少しだけ会いに行くことができました…

  2. 我が家の庭のリスさん

    朝、ピノとそぼろが一生懸命に外をみていると思ったら、我が家の庭に住んでいるリスが飛び跳ねてい…

  3. 抜糸できるかな

    今日はこれからそぼろの病院。うまくいけば抜糸でき、エリザベスカラーを卒業。うまくいけばという…

  4. ハタキのシッポ、シッポはハタキ

    そぼろの尻尾は、先っちょが鍵シッポ。そのせいか、先端の毛がハタキみたいに広がっています。以前…

  5. 赤いバンダナ

    わたしのお弁当を包んでいたバンダナをちょいとネコたちに巻いてみました。まずはチノくん結構…

  6. 高原の風爽やか

    七十二候「温風至る」。本格的な夏に向かって、日に日に暑くなっていきます。熱気が室内にこもって…

  7. 誰にでもカワイイ時はあった ー 3ヵ月 編 ー

    生まれてから2ヵ月くらいまで、仔ネコはなんだか宇宙人のような姿形をしています。頭でっかちで、顔のパー…

  8. Good Bye 2020

    2020年は「日常」が決して当たり前でないことに気付かされた激動の一年でした。そのような中で、こ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP