CPS3匹揃って

先週、CPS3匹揃った写真がたくさん撮れました。珍しく。
まずは猫草を手に持って歩いていると、、、

尊敬の眼差し✨熱いあつい(笑)

続いて、食糧のストック棚を整理していると、みんなでワサワサやってきて、、、、
ちょうどCPS順に並びました。

な、なんか期待されとる…

チノ兄に触発されてそぼろまで。ピノはクールに後方からことの成り行きを見守ります。

もうすぐご飯だから何にもあげないよーー

最後に、夜、「チューチュートレイン」ならぬ「ニャーニャー」トレイン。

夢の世界へ出発進行!

やっぱりCPS3匹一緒に撮れると嬉しいものです。そして幸せ。

ちなみに今日は大雪でした。20cmくらい積もったかもよー。

あれから4年

厳しい時期だけど

関連記事

  1. 「そぼろの夏はせわしない」の巻

  2. チノ、投薬スタート

    昨日はチノの心筋症の進行具合を診るための検査Day。かかりつけのお医者さん「ちの動物病院」で、超音波…

  3. 「アブナイって!」の巻

    すっかりエリザベスカラーに順応したそぼろ。大したもんです!しかし......慣れていないのがチノ…

  4. 最近オーサマ

    妻の大事なブランケット。仕事中にわたしも借りることがあるのですが、ちょっと席を離れたすきに....…

  5. ピノとそぼろの病院day

    チノとそぼろ、まとめて「ちの動物病院」へ行ってきました。お医者さんが日にちを合わせてくれたのですが、…

  6. 春一番

    今年に入って一番暖かい日でした。風もビュービュー吹いていましたが、どうやら「春一番」だったようです。…

  7. チノの心臓精密検査

    ここ数回の検診で「不整脈」があったチノ。昨日「ちの動物病院」で心臓の精密検査をしていただきました。…

  8. ネコを飼うということ

    行きつけのホームセンターへ買い出しへ。その際ペットコーナーにも必ず立ち寄るのですが、小学生低学年くら…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP