CPS3匹揃って

先週、CPS3匹揃った写真がたくさん撮れました。珍しく。
まずは猫草を手に持って歩いていると、、、

尊敬の眼差し✨熱いあつい(笑)

続いて、食糧のストック棚を整理していると、みんなでワサワサやってきて、、、、
ちょうどCPS順に並びました。

な、なんか期待されとる…

チノ兄に触発されてそぼろまで。ピノはクールに後方からことの成り行きを見守ります。

もうすぐご飯だから何にもあげないよーー

最後に、夜、「チューチュートレイン」ならぬ「ニャーニャー」トレイン。

夢の世界へ出発進行!

やっぱりCPS3匹一緒に撮れると嬉しいものです。そして幸せ。

ちなみに今日は大雪でした。20cmくらい積もったかもよー。

あれから4年

厳しい時期だけど

関連記事

  1. 腎を制する者が寿命を制す

    先週末はそぼろの健康診断でした。前回の検査(「そぼろの健康診断」)では、腎臓や肝臓の数値があまり…

  2. 忠犬ニモとの別れ

    初めて猫の投稿ではないのですが...今日、午後1時過ぎに実家の老犬「ニモ」が旅立ちました。16歳…

  3. いろいろ変われど

    元号が「令和」に変わってから早2ヶ月。季節は変わり、初夏の様相が濃くなりました。とはいえ、梅雨の…

  4. 大雨の日のチノとピノ

    今日は朝から大雨。通勤の方は大変だろうなぁ・・・。でも雨の日の緑はいつもより映えて見えます。眩しいく…

  5. 「ネンマツってなーに」の巻

  6. ボジョレー・ヌーヴォーの思い出

    今日は心待ちにしていたボジョレー・ヌーヴォーの解禁日。今年は2015年並みの素晴らしいヴィンテージら…

  7. いつも誰かと一緒

    連日長距離移動が続いていまして、本日も簡単更新。いつも誰かと一緒のそぼろです。チノと。ピ…

  8. 本日ピノ姫day

    最近「顎ニキビ」姫のピノ。でも少しづつ良くなってきている感じはします。最近はモノクローズ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP